りり
写メ日記
明日と明後日??
こんにちは?
サブウェイのタコス祭?
やっと行けました??

フラットブレッドは売り切れで
通常のパンで食べたけど
美味しかったので満足です?
あとタリーズの期間限定ドリンクも??

本当はチョコミント飲みたかったけど
売り切れてました?
でも2番目に気になってたクッキー&クリーム
めちゃ美味しかったです(,,???,,)
今度はチョコミントも飲みたいな?
6月になりましたね?
明日と明後日
10:00〜22:00までいます??
タイミング合うお兄様はぜひ
予約はこちらから
?
サブウェイのタコス祭?
やっと行けました??

フラットブレッドは売り切れで
通常のパンで食べたけど
美味しかったので満足です?
あとタリーズの期間限定ドリンクも??

本当はチョコミント飲みたかったけど
売り切れてました?
でも2番目に気になってたクッキー&クリーム
めちゃ美味しかったです(,,???,,)
今度はチョコミントも飲みたいな?
6月になりましたね?
明日と明後日
10:00〜22:00までいます??
タイミング合うお兄様はぜひ
予約はこちらから
?
感謝です???
5月も会いに来てくれて
ありがとうございました??
りりのこと見つけてくれて
初めて会いに来てくれたお兄様も
また会いに来てくれた本指様も
今月はいつもより多く感じました??
とっても嬉しいです??
「来てよかった!」って思ってもらえるように
これからも頑張ります??
今月は焼肉でお腹痛めちゃって
1日休んでしまいました?
体調管理に気をつけて
6月も楽しく過ごせたら嬉しいです?
6月もよろしくお願いします
ありがとうございました?
今日会いに来てくれた
はじめましてのお兄様と本指様??
ありがとうございました?
差し入れもありがとうございます??
今日もたくさんイチャイチャ
楽しかったです?
久しぶりに会いに来てくれたの
嬉しかったです?
「写真はサバサバしてそうに見えるけど
実際会ったら全然違うね!」
って今日も言ってもらえて?
あと、アナウンサーさんに似てる!って
今日も言ってもらえて?
永野芽郁ちゃんに似てるって
言ってもらえて?
嬉しかったです?
可愛い方に似てるなんて光栄です??
またお待ちしてます
?次回の出勤?
2日(火)10:00〜22:00
事前にご予約くださったお兄様??
ありがとうございます?
まだまだ空きあるのでぜひ
お誘いお待ちしております??
予約はこちらから
はじめましてのお兄様と本指様??
ありがとうございました?
差し入れもありがとうございます??
今日もたくさんイチャイチャ
楽しかったです?
久しぶりに会いに来てくれたの
嬉しかったです?
「写真はサバサバしてそうに見えるけど
実際会ったら全然違うね!」
って今日も言ってもらえて?
あと、アナウンサーさんに似てる!って
今日も言ってもらえて?
永野芽郁ちゃんに似てるって
言ってもらえて?
嬉しかったです?
可愛い方に似てるなんて光栄です??
またお待ちしてます
?次回の出勤?
2日(火)10:00〜22:00
事前にご予約くださったお兄様??
ありがとうございます?
まだまだ空きあるのでぜひ
お誘いお待ちしております??
予約はこちらから
今日??
おはようございます?
今日10:00〜22:00までいます??
ご予約くださったお兄様??
お気をつけてお越しください(*´?`*)ノ?
5月もあっという間で
今日が5月最後の出勤?
ご都合が合うお兄様はぜひ
今日10:00〜22:00までいます??
ご予約くださったお兄様??
お気をつけてお越しください(*´?`*)ノ?
5月もあっという間で
今日が5月最後の出勤?
ご都合が合うお兄様はぜひ
