りり
写メ日記
明日から?
こんにちは?

前に食べて美味しくて
2個買いしちゃいました?
大好きなマカロンとアイスが
同時に食べられるの最高です??
フランボワーズも大好き(*^ω^*)
いちご味がなかったら
いつもフランボワーズ味選んでます??
何個でも食べられると思うから
セブン行く度に買いたくなっちゃうかも?(笑)
明日から3日間出勤します??
土曜日もいます??
そのあとは23日以降出勤になるので
ご都合が合うお兄様はぜひ
予約はこちらから
?

前に食べて美味しくて
2個買いしちゃいました?
大好きなマカロンとアイスが
同時に食べられるの最高です??
フランボワーズも大好き(*^ω^*)
いちご味がなかったら
いつもフランボワーズ味選んでます??
何個でも食べられると思うから
セブン行く度に買いたくなっちゃうかも?(笑)
明日から3日間出勤します??
土曜日もいます??
そのあとは23日以降出勤になるので
ご都合が合うお兄様はぜひ
予約はこちらから
?
ありがとうございました?
今日会いに来てくれた
はじめましてのお兄様と本指様??
ありがとうございました?
差し入れもありがとうございます??
今日もイチャイチャ?
楽しかったです?
一緒にモグモグタイムも
楽しくてあっという間でした( "´?`" )
久しぶりに会いに来てくれたの
嬉しすぎました?
去年の9月からだから約9ヶ月ぶり??
りりのこと覚えていてくれて
会いに来てくれて
ありがとうございます???
今日会えたお兄様もまた
会えるの楽しみにお待ちしております
次回の出勤は来週の
火・水・木・土
です?
事前にご予約くださったお兄様??
ありがとうございます?
再来週は女の子休みに入ってしまうので
あと4日間で会えるお兄様はぜひ
予約はこちらから
?
はじめましてのお兄様と本指様??
ありがとうございました?
差し入れもありがとうございます??
今日もイチャイチャ?
楽しかったです?
一緒にモグモグタイムも
楽しくてあっという間でした( "´?`" )
久しぶりに会いに来てくれたの
嬉しすぎました?
去年の9月からだから約9ヶ月ぶり??
りりのこと覚えていてくれて
会いに来てくれて
ありがとうございます???
今日会えたお兄様もまた
会えるの楽しみにお待ちしております
次回の出勤は来週の
火・水・木・土
です?
事前にご予約くださったお兄様??
ありがとうございます?
再来週は女の子休みに入ってしまうので
あと4日間で会えるお兄様はぜひ
予約はこちらから
?
22:00まで??
今朝、出勤する前に
タリーズ寄ってチョコミントを
テイクアウトして飲みました??

ずっと気になってたの??
ギリギリ買えた?
また新作ドリンク出るから
たぶんギリギリ?
美味しかったです(,,???,,)
こんなに美味しいなら
チョコミントシロップ追加しても
良かったかも?
最初のお兄様はキスしたら
チョコミントの味しちゃうかなって
思ったけど、考えてみたら
歯磨きするし、チョコミントって
歯磨き粉の味に近い感じするから
あまり違和感なかったりして、、?(笑)
なんて思いながら今日も元気に出勤しました?
今日22:00までいます?
土日に行きたいな!ってお兄様は
今日か来週土曜日しか直近で会えないので
タイミング合えばぜひぜひ?
お誘いお待ちしております
予約はこちらから
?
今日??
おはようございます?
最近時間が空いた時に
Netflixのハリポタ観ています?
今まで何回か観たことがあって
内容も知っているけど
たまに観たくなります?
Netflixで観れることに気づいて
Part1から観ています?
今はPart5の不死鳥の騎士団まで観ました!
魔法の世界、憧れます?
非現実的だけど魔法使えたら楽しそう?
でも現実世界は使えないので
映画の中で満たされてます?
今日10:00〜22:00までいます??
ご予約くださったお兄様??
お気をつけてお越しください(*´?`*)ノ?
まだ空きあるので
タイミング合うお兄様はぜひ
予約はこちらから
?
最近時間が空いた時に
Netflixのハリポタ観ています?
今まで何回か観たことがあって
内容も知っているけど
たまに観たくなります?
Netflixで観れることに気づいて
Part1から観ています?
今はPart5の不死鳥の騎士団まで観ました!
魔法の世界、憧れます?
非現実的だけど魔法使えたら楽しそう?
でも現実世界は使えないので
映画の中で満たされてます?
今日10:00〜22:00までいます??
ご予約くださったお兄様??
お気をつけてお越しください(*´?`*)ノ?
まだ空きあるので
タイミング合うお兄様はぜひ
予約はこちらから
?
ありがとうございました?
今日会いに来てくれた
はじめましてのお兄様と本指様??
ありがとうございました?
今日もイチャイチャもお話も
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです?
またお待ちしています
明日10:00〜22:00までいます??
事前のご予約嬉しいです??
ありがとうございます??
まだ空きあるので
ご都合が合うお兄様はぜひ
予約はこちらから
?
はじめましてのお兄様と本指様??
ありがとうございました?
今日もイチャイチャもお話も
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです?
またお待ちしています
明日10:00〜22:00までいます??
事前のご予約嬉しいです??
ありがとうございます??
まだ空きあるので
ご都合が合うお兄様はぜひ
予約はこちらから
?
