りり
写メ日記
22:00まで??
こんにちは?
昨日のラッキーなこと??

昨日行ったスペインフェスで
列に並んでた時に
見知らぬマダムから声をかけられて
「抽選で当たったけど、
もう帰るので使わないから、、、」
と、割引券をくれました?
前に並んでいる方から
「知らない人ですか?よかったですね??」って
なんかハッピーな気持ちになりました?
今日22:00までいます??
タイミング合うお兄様はぜひ?
?
昨日のラッキーなこと??

昨日行ったスペインフェスで
列に並んでた時に
見知らぬマダムから声をかけられて
「抽選で当たったけど、
もう帰るので使わないから、、、」
と、割引券をくれました?
前に並んでいる方から
「知らない人ですか?よかったですね??」って
なんかハッピーな気持ちになりました?
今日22:00までいます??
タイミング合うお兄様はぜひ?
?
??来週のシフト&お知らせ??
来週のシフト追加しています? ??
9日(火)10:00〜22:00
10日(水)10:00〜22:00
11日(木)10:00〜22:00
13日(土)10:00〜22:00
また、お知らせですが
14日から女の子のお休みに入ります??♀?
その次の出勤は23日から予定しています!
少し間が空いてしまうので
今週か来週でタイミング合うお兄様はぜひ
会いに来てくれると嬉しいです?
予約はこちらから
?
明日と明後日??
こんにちは?
昨日は甘いもの食べました?
ミスドのもっちゅりん?


以前食べれなくて初めて食べたけど
すっごくもちもちで最高でした???
もちもち食感大好き?
パッケージも可愛い??
並んでたけど、1人1種類1個ずつまでって
個数制限あるからちゃんと買えました?
あとスタバのバナナアフォガート?

美味しかったです??
今度はハニーバナナも飲みたいです??
明日と明後日
10:00〜22:00までいます??
事前にご予約くださったお兄様??
ありがとうございます?
タイミング合うお兄様はぜひ
予約はこちらから
昨日は甘いもの食べました?
ミスドのもっちゅりん?


以前食べれなくて初めて食べたけど
すっごくもちもちで最高でした???
もちもち食感大好き?
パッケージも可愛い??
並んでたけど、1人1種類1個ずつまでって
個数制限あるからちゃんと買えました?
あとスタバのバナナアフォガート?

美味しかったです??
今度はハニーバナナも飲みたいです??
明日と明後日
10:00〜22:00までいます??
事前にご予約くださったお兄様??
ありがとうございます?
タイミング合うお兄様はぜひ
予約はこちらから
そういえば?
そういえば!!
ランキング更新されていて
りりも入っているみたいです?

前回もランキングに入っていて
たまたまかな??って思ってたけど
今回も入っていて驚きです??
なんでなのかわからないけど
きっとお兄様が写メ日記を見てくれている
からなのかなと思います??
なので感謝の気持ちを伝えたくて
写メ日記に書いてみました??
いつも見てくれてありがとうございます??
「みたよ!」もありがとうございます??
会えた時に、写メ日記みたよー!って
言ってくれるのもすごく嬉しいです?
まだお会いしたことないお兄様は
りりの写メ日記を見て
なんとなく雰囲気が伝わるといいなと
思っています?
ランキングとか順位とか気にしたことないし
気にするの好きじゃないので
これからも自分のペースで
頑張りたいと思います?
写メ日記を通じてりりのこと
知ってもらえればいいな??
食べるのが好きなのは明らかですね(笑)
これからもよろしくお願いします
ありがとうございました?
今日会いに来てくれた
はじめましてのお兄様と本指様??
ありがとうございました?
差し入れもありがとうございます??
今日は台風の日だったけど
会いに来てくれてとても嬉しかったです?
天気の悪い中、お店まで来てくれて
すごく嬉しかったから
なにか良いことがあって欲しいなと思って
ディズニーのお土産1個おまけしました??
お兄様が会いに来てくれたので
お土産も順調に少しずつ減って
もう少しで1種類になりそうです?
今日もイチャイチャ??
ありがとうございました?
またお待ちしています
?次回の出勤?
6日(土)10:00〜22:00
7日(日)10:00〜22:00
事前にご予約くださったお兄様??
ありがとうございます?
まだまだ空きあるのでぜひ
予約はこちらから
?
はじめましてのお兄様と本指様??
ありがとうございました?
差し入れもありがとうございます??
今日は台風の日だったけど
会いに来てくれてとても嬉しかったです?
天気の悪い中、お店まで来てくれて
すごく嬉しかったから
なにか良いことがあって欲しいなと思って
ディズニーのお土産1個おまけしました??
お兄様が会いに来てくれたので
お土産も順調に少しずつ減って
もう少しで1種類になりそうです?
今日もイチャイチャ??
ありがとうございました?
またお待ちしています
?次回の出勤?
6日(土)10:00〜22:00
7日(日)10:00〜22:00
事前にご予約くださったお兄様??
ありがとうございます?
まだまだ空きあるのでぜひ
予約はこちらから
?
