りり 吉原 ソープ Quality(クオリティ吉原)

りり 吉原 ソープ Quality(クオリティ吉原)

HEAD LINE
ヘッドライン

清楚、清純、清潔感!SSSクオリティ!

 03-6458-1988

 8:00~24:00


 03-6458-1988

 8:00~24:00


Quality(クオリティ吉原) > 最新の写メ日記 > りりの写メ日記

りり 写メ日記

うどん??

2種類のうどんの合盛り??

普通のうどんはコシがあって
ひもかわうどんはツルツルのモチモチでした?

どっちの食感も美味しくて
良かったです(*^^*)

天ぷら1個無料券もらえたから
今度は天ぷらも食べたいです?

うどん屋さん久しぶりに
行きました?

ちなみにりりは
蕎麦とうどん、どっちが好きかっていうと
蕎麦派です??♀?
小さい頃ざるそばをよく食べてました?

うどんも美味しくて好きだから
本当に強いて選ぶならってぐらい
僅差ですが蕎麦派です?

でもどっちも好き!(笑)
そばとうどん、どっちの方が
好きな人多いんだろう????

?

昨日親子ディズニーしました???


りりが小さい時以来だから
久しぶりすぎてヽ(*'▽'*)ノ?

お母さんの方が全然行ってないから
楽しませてあげたくて
できるだけお母さんの
行きたいところ、食べたいものとか
意見を尊重すること意識して
遊んでたんだけど

お母さんが想像以上に元気で楽しんでくれて?

お母さんもりりも
行きたいアトラクションしっかり行って
食べたいものいっぱい食べて

「充実して楽しかったね!」
ってお互いに最後言えたのが何より
嬉しかったです?


あ!!ディズニーシーの方行きました?
25周年のフードやグッズ買えて
満足でした??

今度はランド行こうねって約束しました?
夢の国で最高に楽しい1日でした??

2回目????

イチゴチョコレートフラペチーノ
2回目飲めました?

今度はチョコソース多めにしてみた!

そしたら大好きないちごの味が
あまりしなくなりました?

カスタマイズしないで
そのままが美味しいかも?

ちなみにりりはいつも
ミルクを無脂肪乳に変えてます!
あとホイップ少なめにしたり(* '?' )☆
写真のがまさにそう!

カウンターで直接言うの恥ずかしくて
モバイルオーダーでお願いしてるけど
店員さんいつもカスタマイズ
ありがとうございます?
お手間お掛けします??♀??


また今度リベンジしたい??
期間中飲める時に飲みたいです?

タリーズのチョコミントのドリンクも
気になるから飲みたい?

というか最近コンビニで
チョコミントの商品いっぱい見るけど
美味しいのかな?
ちょっと食べてみたさあります??

焼肉????

店長がオススメしてくれた
焼肉屋さん行きました?

16:00開店で14:40到着したら
本当にすでに行列でビックリしました?
でも1巡目で入れたので良かったです(*^^*)

ちゃんとした焼肉屋さん初めてで
女の子一人もりりだけだったけど
ソロ活慣れてきたのか
全然楽しめました?

やっぱり食べ放題のお肉とは
違いますね?
どれも美味しかったです(,,???,,)

良いお肉だから良い焼き加減で
食べたいなと思って
「もう食べて大丈夫かな??」って
心の中で自問自答してました?

食わず嫌いのホルモンも
挑戦したら美味しかった!
克服できたかも???

最後に食べたいちごの杏仁豆腐も
美味でした?

まだ並んで待てる暑さだったけど
これからもっと暑くなりそうなので
また涼しくなってきたら
ご褒美に行きたいです?

??来週の出勤??
こんにちは?

??来週の出勤予定です(*^^*)

25日(月)10:00〜22:00

26日(火)10:00〜22:00

29日(金)10:00〜22:00

30日(土)10:00〜22:00

5月も残りわずかの出勤??

ご都合が合うお兄様はぜひimg

03-6458-1988
OPEN:8:00~24:00