りり
写メ日記
うどん??
2種類のうどんの合盛り??
普通のうどんはコシがあって
ひもかわうどんはツルツルのモチモチでした?
どっちの食感も美味しくて
良かったです(*^^*)
天ぷら1個無料券もらえたから
今度は天ぷらも食べたいです?
うどん屋さん久しぶりに
行きました?
ちなみにりりは
蕎麦とうどん、どっちが好きかっていうと
蕎麦派です??♀?
小さい頃ざるそばをよく食べてました?
うどんも美味しくて好きだから
本当に強いて選ぶならってぐらい
僅差ですが蕎麦派です?
でもどっちも好き!(笑)
そばとうどん、どっちの方が
好きな人多いんだろう????
?
昨日親子ディズニーしました???

りりが小さい時以来だから
久しぶりすぎてヽ(*'▽'*)ノ?
お母さんの方が全然行ってないから
楽しませてあげたくて
できるだけお母さんの
行きたいところ、食べたいものとか
意見を尊重すること意識して
遊んでたんだけど
お母さんが想像以上に元気で楽しんでくれて?
お母さんもりりも
行きたいアトラクションしっかり行って
食べたいものいっぱい食べて
「充実して楽しかったね!」
ってお互いに最後言えたのが何より
嬉しかったです?
あ!!ディズニーシーの方行きました?
25周年のフードやグッズ買えて
満足でした??


今度はランド行こうねって約束しました?
夢の国で最高に楽しい1日でした??
2回目????
イチゴチョコレートフラペチーノ
2回目飲めました?
今度はチョコソース多めにしてみた!
そしたら大好きないちごの味が
あまりしなくなりました?
カスタマイズしないで
そのままが美味しいかも?
ちなみにりりはいつも
ミルクを無脂肪乳に変えてます!
あとホイップ少なめにしたり(* '?' )☆
写真のがまさにそう!
カウンターで直接言うの恥ずかしくて
モバイルオーダーでお願いしてるけど
店員さんいつもカスタマイズ
ありがとうございます?
お手間お掛けします??♀??
また今度リベンジしたい??
期間中飲める時に飲みたいです?
タリーズのチョコミントのドリンクも
気になるから飲みたい?
というか最近コンビニで
チョコミントの商品いっぱい見るけど
美味しいのかな?
ちょっと食べてみたさあります??
焼肉????
店長がオススメしてくれた
焼肉屋さん行きました?




16:00開店で14:40到着したら
本当にすでに行列でビックリしました?
でも1巡目で入れたので良かったです(*^^*)
ちゃんとした焼肉屋さん初めてで
女の子一人もりりだけだったけど
ソロ活慣れてきたのか
全然楽しめました?
やっぱり食べ放題のお肉とは
違いますね?
どれも美味しかったです(,,???,,)
良いお肉だから良い焼き加減で
食べたいなと思って
「もう食べて大丈夫かな??」って
心の中で自問自答してました?
食わず嫌いのホルモンも
挑戦したら美味しかった!
克服できたかも???

最後に食べたいちごの杏仁豆腐も
美味でした?

まだ並んで待てる暑さだったけど
これからもっと暑くなりそうなので
また涼しくなってきたら
ご褒美に行きたいです?
??来週の出勤??
こんにちは?
??来週の出勤予定です(*^^*)
25日(月)10:00〜22:00
26日(火)10:00〜22:00
29日(金)10:00〜22:00
30日(土)10:00〜22:00
5月も残りわずかの出勤??
ご都合が合うお兄様はぜひ
??来週の出勤予定です(*^^*)
25日(月)10:00〜22:00
26日(火)10:00〜22:00
29日(金)10:00〜22:00
30日(土)10:00〜22:00
5月も残りわずかの出勤??
ご都合が合うお兄様はぜひ
