りり 吉原 ソープ Quality(クオリティ吉原)

りり 吉原 ソープ Quality(クオリティ吉原)

HEAD LINE
ヘッドライン

清楚、清純、清潔感!SSSクオリティ!

 03-6458-1988

 8:00~24:00


 03-6458-1988

 8:00~24:00


Quality(クオリティ吉原) > 最新の写メ日記 > りりの写メ日記

りり 写メ日記

ありがとうございました?
今日会いに来てくれた
はじめましてのお兄様と本指様??
ありがとうございました?
差し入れもありがとうございます??

たくさん会いに来てくれて
嬉しかったです??

たくさんイチャイチャできて
あっという間の1日でした(*^^*)

またお待ちしてます?

お土産もよかったら食べてください??

明日10:00〜22:00までいます??

タイミング合うお兄様はぜひimg

22:00まで?
こんにちは?

今日22:00までいます??

タイミング合うお兄様はぜひ??




からあげクン2種類食べました!
塩味美味しかったです?

ちなみにりりは
チーズ味が1番大好き(*^ω^*)

いろいろな味あるけど
やっぱりチーズ味??

でも塩味も同じくらい
好きになりそうかもです?

ずっと置いてて欲しい?

今日?
おはようございます?

今日から久しぶりに出勤します???
10:00〜22:00までいます??

事前にご予約くださったお兄様??
ありがとうございます?
お気をつけてお越しください(*´?`*)ノ?

明日や金曜と土曜日もいます?!
タイミング合うお兄様はぜひ??

昨日は久しぶりの大戸屋??
私がいつも注文するメニューは
チキンかあさん煮定食??

大戸屋さんてカロリーや栄養成分まで
書いてくれてるからとても助かります?
他のお店も書いてくれると嬉しい?

あと鶏と野菜の黒酢あん定食も好き?
黒酢あんの味がご飯すすむの??

今度の大戸屋はそれ食べようかなimg

明日から?
こんにちは?

明日から出勤します??

明日と明後日
10:00〜22:00までいます??

事前にご予約くださったお兄様??
ありがとうございます?

タイミング合うお兄様はぜひimg

少しですがディズニーのお土産????
あるのでよろしければ|ω・*)

なくなり次第終了です???♀?
甘いの苦手じゃなければぜひ??
?
久しぶりの出勤?
お誘いお待ちしております??
?

?( 'Θ' )???

お兄様が教えてくれた
牡蠣のお店行こうとしたら

ランチ営業お休みしてました?
6月から再開するそうなので
また今度チャレンジします??

なので急遽近くのうなぎ屋さん行きました!

うな重美味しかったです(,,???,,)
いっぱい栄養もらえた気がする??

この丸いの何だろう??って
思ったらライチでした?

種がどんぐりみたいに大きくて
ビックリしました?

でもお口さっぱりでよかったです?

03-6458-1988
OPEN:8:00~24:00