りり
写メ日記
ありがとうございました?
今日会いに来てくれた
はじめましてのお兄様と本指様??
ありがとうございました?
差し入れもありがとうございます??
たくさん会いに来てくれて
嬉しかったです??
たくさんイチャイチャできて
あっという間の1日でした(*^^*)
またお待ちしてます?
お土産もよかったら食べてください??
明日10:00〜22:00までいます??
タイミング合うお兄様はぜひ
はじめましてのお兄様と本指様??
ありがとうございました?
差し入れもありがとうございます??
たくさん会いに来てくれて
嬉しかったです??
たくさんイチャイチャできて
あっという間の1日でした(*^^*)
またお待ちしてます?
お土産もよかったら食べてください??
明日10:00〜22:00までいます??
タイミング合うお兄様はぜひ
22:00まで?
こんにちは?
今日22:00までいます??
タイミング合うお兄様はぜひ??


からあげクン2種類食べました!
塩味美味しかったです?
ちなみにりりは
チーズ味が1番大好き(*^ω^*)
いろいろな味あるけど
やっぱりチーズ味??
でも塩味も同じくらい
好きになりそうかもです?
ずっと置いてて欲しい?
今日22:00までいます??
タイミング合うお兄様はぜひ??


からあげクン2種類食べました!
塩味美味しかったです?
ちなみにりりは
チーズ味が1番大好き(*^ω^*)
いろいろな味あるけど
やっぱりチーズ味??
でも塩味も同じくらい
好きになりそうかもです?
ずっと置いてて欲しい?
今日?
おはようございます?
今日から久しぶりに出勤します???
10:00〜22:00までいます??
事前にご予約くださったお兄様??
ありがとうございます?
お気をつけてお越しください(*´?`*)ノ?
明日や金曜と土曜日もいます?!
タイミング合うお兄様はぜひ??
昨日は久しぶりの大戸屋??
私がいつも注文するメニューは
チキンかあさん煮定食??

大戸屋さんてカロリーや栄養成分まで
書いてくれてるからとても助かります?
他のお店も書いてくれると嬉しい?
あと鶏と野菜の黒酢あん定食も好き?
黒酢あんの味がご飯すすむの??
今度の大戸屋はそれ食べようかな
今日から久しぶりに出勤します???
10:00〜22:00までいます??
事前にご予約くださったお兄様??
ありがとうございます?
お気をつけてお越しください(*´?`*)ノ?
明日や金曜と土曜日もいます?!
タイミング合うお兄様はぜひ??
昨日は久しぶりの大戸屋??
私がいつも注文するメニューは
チキンかあさん煮定食??

大戸屋さんてカロリーや栄養成分まで
書いてくれてるからとても助かります?
他のお店も書いてくれると嬉しい?
あと鶏と野菜の黒酢あん定食も好き?
黒酢あんの味がご飯すすむの??
今度の大戸屋はそれ食べようかな
明日から?
こんにちは?
明日から出勤します??
明日と明後日
10:00〜22:00までいます??
事前にご予約くださったお兄様??
ありがとうございます?
タイミング合うお兄様はぜひ
少しですがディズニーのお土産????
あるのでよろしければ|ω・*)
なくなり次第終了です???♀?
甘いの苦手じゃなければぜひ??
?
久しぶりの出勤?
お誘いお待ちしております??
?
明日から出勤します??
明日と明後日
10:00〜22:00までいます??
事前にご予約くださったお兄様??
ありがとうございます?
タイミング合うお兄様はぜひ
少しですがディズニーのお土産????
あるのでよろしければ|ω・*)
なくなり次第終了です???♀?
甘いの苦手じゃなければぜひ??
?
久しぶりの出勤?
お誘いお待ちしております??
?
?( 'Θ' )???
お兄様が教えてくれた
牡蠣のお店行こうとしたら
ランチ営業お休みしてました?
6月から再開するそうなので
また今度チャレンジします??
なので急遽近くのうなぎ屋さん行きました!
うな重美味しかったです(,,???,,)
いっぱい栄養もらえた気がする??
この丸いの何だろう??って
思ったらライチでした?
種がどんぐりみたいに大きくて
ビックリしました?
でもお口さっぱりでよかったです?
