りり 吉原 ソープ Quality(クオリティ吉原)

りり 吉原 ソープ Quality(クオリティ吉原)

HEAD LINE
ヘッドライン

清楚、清純、清潔感!SSSクオリティ!

 03-6458-1988

 8:00~24:00


 03-6458-1988

 8:00~24:00


Quality(クオリティ吉原) > 最新の写メ日記 > りりの写メ日記

りり 写メ日記

22:00まで????????
こんにちは?

今朝、電車動いてるか心配だったけど

平常運転でした???

強風で止まる路線だから
絶対運転見合わせになるのでは、、、と
思ってたので安心しました?

雨ザアザアでスカートは
しっかり濡れました(笑)?

大雨の時って傘さしてても
濡れちゃいますよね?

お仕事のお兄様は無事出勤できたかな??

久しぶりの大雨?
恵みの雨??

夕方からは雨止みそうですね?

今日22:00までいます? ??

ご都合が合うお兄様はぜひ??

予約はこちらから

?

今日??
おはようございます?

今日は雨すごいと思うので
お足元にお気をつけて?

1日ずっと雨ではないみたいなので
そこは良かったぁと思います(*´ ? `*)

帰りは安全に帰れそう??

今日10:00〜22:00までいます??
土日もいますimg
ご都合が合うお兄様はぜひimg

ありがとうございました?
今日会いに来てくれた
はじめましてのお兄様と本指様??
ありがとうございました?
差し入れもありがとうございます??

今日も「可愛い」ってたくさん
言ってもらえたり褒めてもらえて
嬉しかったです??

今日は夕方から雨かなって
思ってたけど意外と夜遅くまで降ってなくて
帰る時も少し降ってるぐらいだったので
お兄様も無事帰れたようで良かったです??

お部屋にいると外の様子が
わからないから、お兄様みんなに
「雨大丈夫ですか??」
って聞いちゃった?

明日こそ大変だと思うので
出勤のお兄様はお気をつけて?

私も明日出勤するので
電車が止まってないことを祈るばかりです?

明日10:00〜22:00までいます??

台風の様子見ながら
もし行けそうだったらぜひ???


予約はこちらから
?

22:00まで?
こんにちは?

伊勢屋のおだんご?
めちゃやわらかくて美味しかったです??

1個食べちゃったから写真は3個だけど
本当は4個ささってます?

いつも並んでるイメージだったので
気になってました?
みたらしだんごの方が人気みたいなので
今度食べたいです?

今日22:00までいます??

台風近づいてきてて
雨降ると思うのでお気をつけて????

?

今日??
おはようございます?

昨日は浅草の洋食店に行きました??♀?
この前オムライス食べたお店??

今度は看板メニューのビーフシチュー
食べました?


お肉ホロホロで美味しかったです(,,???,,)
お食事券¥300引きをもらえたので
また行こうと思います?

今日10:00〜22:00までいます??

ご予約くださったお兄様??
お気をつけてお越しください(*´?`*)ノ?

まだまだ空きあるのでぜひimg
明日と土日もおります??

予約はこちらから
?

03-6458-1988
OPEN:8:00~24:00