りり
写メ日記
22:00まで????????
こんにちは?
今朝、電車動いてるか心配だったけど
平常運転でした???
強風で止まる路線だから
絶対運転見合わせになるのでは、、、と
思ってたので安心しました?
雨ザアザアでスカートは
しっかり濡れました(笑)?
大雨の時って傘さしてても
濡れちゃいますよね?
お仕事のお兄様は無事出勤できたかな??
久しぶりの大雨?
恵みの雨??
夕方からは雨止みそうですね?
今日22:00までいます? ??
ご都合が合うお兄様はぜひ??
予約はこちらから
?
今朝、電車動いてるか心配だったけど
平常運転でした???
強風で止まる路線だから
絶対運転見合わせになるのでは、、、と
思ってたので安心しました?
雨ザアザアでスカートは
しっかり濡れました(笑)?
大雨の時って傘さしてても
濡れちゃいますよね?
お仕事のお兄様は無事出勤できたかな??
久しぶりの大雨?
恵みの雨??
夕方からは雨止みそうですね?
今日22:00までいます? ??
ご都合が合うお兄様はぜひ??
予約はこちらから
?
今日??
おはようございます?
今日は雨すごいと思うので
お足元にお気をつけて?
1日ずっと雨ではないみたいなので
そこは良かったぁと思います(*´ ? `*)
帰りは安全に帰れそう??
今日10:00〜22:00までいます??
土日もいます
ご都合が合うお兄様はぜひ
今日は雨すごいと思うので
お足元にお気をつけて?
1日ずっと雨ではないみたいなので
そこは良かったぁと思います(*´ ? `*)
帰りは安全に帰れそう??
今日10:00〜22:00までいます??
土日もいます
ご都合が合うお兄様はぜひ
ありがとうございました?
今日会いに来てくれた
はじめましてのお兄様と本指様??
ありがとうございました?
差し入れもありがとうございます??
今日も「可愛い」ってたくさん
言ってもらえたり褒めてもらえて
嬉しかったです??
今日は夕方から雨かなって
思ってたけど意外と夜遅くまで降ってなくて
帰る時も少し降ってるぐらいだったので
お兄様も無事帰れたようで良かったです??
お部屋にいると外の様子が
わからないから、お兄様みんなに
「雨大丈夫ですか??」
って聞いちゃった?
明日こそ大変だと思うので
出勤のお兄様はお気をつけて?
私も明日出勤するので
電車が止まってないことを祈るばかりです?
明日10:00〜22:00までいます??
台風の様子見ながら
もし行けそうだったらぜひ???
予約はこちらから
?
はじめましてのお兄様と本指様??
ありがとうございました?
差し入れもありがとうございます??
今日も「可愛い」ってたくさん
言ってもらえたり褒めてもらえて
嬉しかったです??
今日は夕方から雨かなって
思ってたけど意外と夜遅くまで降ってなくて
帰る時も少し降ってるぐらいだったので
お兄様も無事帰れたようで良かったです??
お部屋にいると外の様子が
わからないから、お兄様みんなに
「雨大丈夫ですか??」
って聞いちゃった?
明日こそ大変だと思うので
出勤のお兄様はお気をつけて?
私も明日出勤するので
電車が止まってないことを祈るばかりです?
明日10:00〜22:00までいます??
台風の様子見ながら
もし行けそうだったらぜひ???
予約はこちらから
?
22:00まで?
こんにちは?
伊勢屋のおだんご?
めちゃやわらかくて美味しかったです??

1個食べちゃったから写真は3個だけど
本当は4個ささってます?
いつも並んでるイメージだったので
気になってました?
みたらしだんごの方が人気みたいなので
今度食べたいです?
今日22:00までいます??
台風近づいてきてて
雨降ると思うのでお気をつけて????
?
伊勢屋のおだんご?
めちゃやわらかくて美味しかったです??

1個食べちゃったから写真は3個だけど
本当は4個ささってます?
いつも並んでるイメージだったので
気になってました?
みたらしだんごの方が人気みたいなので
今度食べたいです?
今日22:00までいます??
台風近づいてきてて
雨降ると思うのでお気をつけて????
?
今日??
おはようございます?
昨日は浅草の洋食店に行きました??♀?
この前オムライス食べたお店??
今度は看板メニューのビーフシチュー
食べました?

お肉ホロホロで美味しかったです(,,???,,)
お食事券¥300引きをもらえたので
また行こうと思います?
今日10:00〜22:00までいます??
ご予約くださったお兄様??
お気をつけてお越しください(*´?`*)ノ?
まだまだ空きあるのでぜひ
明日と土日もおります??
予約はこちらから
?
昨日は浅草の洋食店に行きました??♀?
この前オムライス食べたお店??
今度は看板メニューのビーフシチュー
食べました?

お肉ホロホロで美味しかったです(,,???,,)
お食事券¥300引きをもらえたので
また行こうと思います?
今日10:00〜22:00までいます??
ご予約くださったお兄様??
お気をつけてお越しください(*´?`*)ノ?
まだまだ空きあるのでぜひ
明日と土日もおります??
予約はこちらから
?
