るるな 吉原 ソープ Quality(クオリティ吉原)

るるな 吉原 ソープ Quality(クオリティ吉原)

HEAD LINE
ヘッドライン

清楚、清純、清潔感!SSSクオリティ!

 03-6458-1988

 8:00~24:00


 03-6458-1988

 8:00~24:00


Quality(クオリティ吉原) > 最新の写メ日記 > るるなの写メ日記

るるな 写メ日記

12/11お礼?会いに来てくれたお客様へ??

12/11ご来店くださったご主人様方へ

?

Wお兄様(14:00-15:00)

サッカーのお話楽しかったね??年始の選手権

楽しみになってきたね♪でもその前に今回のH

すごく楽しかった(???)まずぺろぺろご奉仕?

位で焦らした後は最後は正位でたっぷり!

貴重なお休み使って会いに来てくれてアリガト?

?

?

Kお兄様(15:10-16:10)??本指名

お久しぶり?旅行の帰りにお立ち寄りアリガト?

お風呂で潜鏡して、ベッドでもお口いっぱい

満たされました///位も気持ち良かった?

エチ後のお喋りしながらまったりイチャイチャ

の時間も凄く幸せでした?また待ってるね?

?

?

Sお兄様(16:30-18:10)?本指名

一緒に元気会?Sさんのパワースポットに?

お風呂でたっぷり聖水もたっぷり出ちゃった///

こちょこちょプレイしたりSさん責めまくって

お尻叩きプレイも??今日もベッドのシーツが

取れるくらい沢山暴れて楽しかったよぉ?

?

?

Gお兄様(19:10-20:10)

初ソープご来店下さりありがとうございました!

最初は緊張解すためにおしゃべりタイム(*´°`*)

るるながしっかりリードするから緊張しないで

大丈夫だよ?必殺騎位で2回戦も大成功??

初ソープ2回も楽しんで貰えて良かったです??

?

?

Aお兄様(21:30-22:30)

たくさん笑わせて貰ったよ〜?話してくれる

エピソード全部面白すぎて!ロマンチックな時間

もいいけど、こうやって爆笑できる時間を一緒

に過ごせる乗って嬉しい?大好きなバクも

位めっちゃ気持ち良かったよ!ありがと?

?

?

Tお兄様(23:10-24:00)

遅い時間にありがと?凄く紳士で気遣い上手で

一緒にいて落ち着く雰囲気が大好きでした?

お酒飲んでたけど余裕でおミルク出たね〜?

るるのお股で気持ちよくなってくれて嬉しい!!ミルクも1日の疲れもるるが抽出してあげる??

?

?

お仕事帰りや貴重な休日のお時間で

?

ご来店下さりありがとうございました??

?

まとめてのお礼になる旨ご了承下さい???♀?

?

?

久しぶりに会った本指さん達にも会えて

?

ご機嫌るるちゃんでした( *´?` *)?

?

最近会えてなかったから

?

「元気かな?」「怪我したりしてないかな?

?

「前回イヤな思いさせちゃったかな?

?

とか色々考えてたから、

?

こうやって元気なお兄さんのお顔を

?

また見れただけでホッと一安心しました?

?

?

ぜひまたお気軽に遊びに来てねっ?

?

−−−−−−−−−

X:@quality_ruruna

フォローよろしくお願いします?

?

クチコミもよろしくね?

クチコミ書くと次回2000円引き?

−−−−−−−−−


12/9お礼?会いに来てくれたお客様へ??

12/9ご来店くださったご主人様方へ

?

Nお兄様(14:00-14:50)

可愛いプレゼントありがとう?本気で30年後

まで使い続ける?それくらい気に入りました!!

宇宙人トークも意気投合?この話題出来るのすごく嬉しい?狭狭洞窟探検も楽しんで貰えて良かった!!「るるなに会えて良かった?また

来るね!」って言葉もすごく嬉しかったです?

?

?

Gお兄様(15:10-16:10)

100万回くらい「可愛い?」を頂きました〜?

真っ直ぐな褒め言葉でルンルン!単純な女です笑

沢山ご奉仕してGさんの弱点乳首甘噛み攻撃?

最後に''るーちゃんの真のある性格が好き''って

言って貰ったのもすごく嬉しかった!アリガトウ?

?

?

Yお兄様(17:00-18:40)?本指名

本日はお誕生日おめでとうございます?去年

も一緒にお誕生日Hして、今年もお誕生日H

お祝いできてよかった?狭狭も絶好調で4回戦

大成功??このエチがるるからのプレゼント?

来年もYさんのお誕生日お祝い出来るといいな!

?

?

Tお兄様(20:00-20:50)

初マラソンで4時間前半?スゴすぎる〜??♂??

トレイルランの話も教えて貰って楽しかった!!

るるなも負けてられない??位でいっぱい

エチエチ??マラソンで培った体力と下半身の

筋肉で搾り取りました?ぜひまたお越しあれ!

?

?

Yお兄様(21:10-22:00)

るるなの膣キュン攻撃でイかせてあげる〜?

実は生まれ持った特技で子宮の筋肉を自由に

動かせるの!!この仕事が天職としか言いようの

ない特技でしょ///膣キュンのリズムでYさんも

反応してくれて可愛かったし嬉しかったよ??

?

?

お仕事帰りや貴重な休日のお時間で

?

ご来店下さりありがとうございました??

?

まとめてのお礼になる旨ご了承下さい???♀?

?

?

素敵なプレゼントを貰ったり、

?

総選挙応援してたよ!!って

?

熱烈なるるちゃん応援団が来てくれたり、

?

本日誕生日の仲良しさんが

?

貴重な1日でお祝いに来てくれたり

?

素敵な1日でした〜(?????????)

?

幸せな気持ちにさせてくれてありがとう?

?

ぜひまたお気軽に遊びに来てねっ?

?

−−−−−−−−−

X:@quality_ruruna

フォローよろしくお願いします?

?

クチコミもよろしくね?

クチコミ書くと次回2000円引き?

−−−−−−−−−


??応援ありがとうございました??

ミス駅?ちか総選挙

応援ありがとうございました?

今年の全ての大会終わった〜?(*???*)?


ミス駅?ちか総選挙の結果は

12/12(12:00)に発表があるそうです??

もうしばらく待ちましょう?


1位じゃなかったら泣いちゃう?

もし1位だったら

一緒に全力で喜びましょ〜???

もし1位じゃなかったら

慰めはいらないので悔しい気持ちに

共感してくれると嬉しいです???♀??


ミスヘブン総選挙、

ミス駅?ちか総選挙、

色んな大会の応援

ほんとにありがとうございました??


総選挙の日記もいっぱい書いて

うぜ〜ってなってた人もいたと思うけど

ほんとに申し訳ないm(_ _)m


日記や総選挙の事を考える事は

当分の間はもうないので、

来年のこの時期までは

ご奉仕に集中して頑張ります??


12/7お礼?会いに来てくれたお客様へ??

12/7ご来店くださったご主人様方へ

?

Kお兄様(15:00-15:50)

気持ちよくて50分あっという間だったね〜?

位すごく上手でした(///???///)Hなお仕事も

していたとの事で興味深い話も色々教えて貰い

楽しかったです?Kさんを気持ちよくできて

良かった?ぜひまたQualityにお越しあれ??

?

?

Yお兄様(17:30-18:30)

メイド服着たままプレイ?たくさんぺろぺろ、

手技もいっぱいありがとうございました??

色んな退院堪能?立ちバク気持ちよかった///

気持ちよくて自分の体を支える力も入らない位!

るるな奥まですごく満たされちゃった(〃▽〃)?

?

?

Hお兄様(19:00-19:50)

普段あまりこういうお店に来ないらしく貴重な

お時間をありがとう?ローションでいっぱい

ヌルヌルになっちゃったね///色んな体位の後は

最後はHさんの希望で素股でお腹にたっぷり?

喜んで貰えて良かった?総選挙投票アリガト?

?

?

Hお兄様(20:00-21:40)

初めましてなのに100分コースも入ってくれて

ありがとう?その期待や優しさに応えたくて、

るるなもつい張り切っちゃう?Hさんの前では

なんでだかるるな甘えん坊モードでした(?? ??)

たくさんギューっありがとう?ぜひまたね?

?

Sお兄様(21:50-22:50)

夜寒い中るるなに会いに来てくれてありがとう!

小栗旬似のイケメンさん?いっぱい騎乗位?

ち騎位気に入ってくれて、60分で2回戦

も搾り取り大成功?るるなは時間が許す限り、

何回戦でも大歓迎なのでぜひまたお越し下さい!

?

?

Gお兄様(23:10-24:00)

最後の枠ギリギリセーフ!ご案内間に合った?

ご飯や旅行の趣味のお話でも意気投合したね♪

最後は得意の騎位でムギュギュっと(o´`)

''こんなキツキツで気持ちいの初めて?!''って喜んで貰えてすごく嬉しかった?ありがと?

?

?

お仕事帰りや貴重な休日のお時間で

?

ご来店下さりありがとうございました??

?

まとめてのお礼になる旨ご了承下さい???♀?

?

?

本日は初めましてのお客さんDayでした?

?

総選挙見てくれたり、日記読んでくれたり

?

Xも見てくれてありがとうございました(??????)

?

狭狭洞窟探検楽しんで貰えたかな??

?

またいっぱいお兄さん方のおミルク

?

るるながちょうだいします??

?

?

ミス駅?ちか総選挙「決勝戦」出場中????

?

本日最終日です??

?

会員登録なしで誰でもご投票可能?

?

応援、投票よろしくお願いします??♀??

?

ぜひまたお気軽に遊びに来てねっ?

?

−−−−−−−−−

X:@quality_ruruna

フォローよろしくお願いします?

?

クチコミもよろしくね?

クチコミ書くと次回2000円引き?

−−−−−−−−−


12/7お礼?会いに来てくれたお客様へ??

12/7ご来店くださったご主人様方へ

?

Sお兄様(14:00-15:40)

遠くからお越しくださりありがと??いっぱい

ぺろぺろされて気持ちよかった///凄く優しくて

内側から包まれてるようなの温かい包容力に、

心から身を委ねちゃった?寒い季節になりま

したが、るるながSさんのハートを温めます?

?

?

Yお兄様(19:30-20:50)

初めましてなのに仲良し様といるような居心地!

共通点がいっぱいあって、お話しててもすごく

盛り上がって楽しかった?ベッドではもっと

盛り上がったね?いつもクオリティをご愛用

下さりありがと?ぜひまたお待ちしてます??

?

?

Gお兄様(22:30-23:50)

冬なのに、ベッドで盛り上がりすぎて2人とも

汗だくでした?だってBIG?入ってるだけで

奥に当たってて気持ちいいのに、マンリ返し

でさらに奥を責められて///?ミルクも大量で

2回戦も大成功!!脱水症状必須濃厚Hでした?

?

?

お仕事帰りや貴重な休日のお時間で

?

ご来店下さりありがとうございました??

?

まとめてのお礼になる旨ご了承下さい???♀?

?

?

休日は部屋が足りなくて、

?

急な予約は受け付けられなかったけど

?

今回来てくれた皆さん、

?

早めのご予約、ナイスタイミングのご来店

?

ほんとにほんとにありがとう〜??

?

今回のるるなはなんだかいつも以上に

?

すごく気合い入ってたし

?

昨夜から体がムラムラしてたから...

?

るるのお相手して貰って感謝だよ(///???///)

?

?

ミス駅?ちか総選挙「決勝戦」出場中????

?

毎日1回ご投票可能?

?

応援、投票よろしくお願いします??♀??

?

ぜひまたお気軽に遊びに来てねっ?

?

−−−−−−−−−

X:@quality_ruruna

フォローよろしくお願いします?

?

クチコミもよろしくね?

クチコミ書くと次回2000円引き?

−−−−−−−−−


03-6458-1988
OPEN:8:00~24:00