るるな 吉原 ソープ Quality(クオリティ吉原)

るるな 吉原 ソープ Quality(クオリティ吉原)

HEAD LINE
ヘッドライン

清楚、清純、清潔感!SSSクオリティ!

 03-6458-1988

 8:00~24:00


 03-6458-1988

 8:00~24:00


Quality(クオリティ吉原) > 最新の写メ日記 > るるなの写メ日記

るるな 写メ日記

本指さんは7月に、新規さんは6月に??

7月はるるなのバースデー月です?

なので5月の如くフル出勤予定?


6月は新規さんを中心に

まったり遊べたらいいな〜っと

思ってます( ????? )?


7月は元気200倍で

仲良し本指さんとロングで楽しい時間を

過ごしながら出勤頑張りたい??


もちろん、

6月も7月も両方来るは大歓迎(?? ? ?)?



なので、

新規さんは6月に、

本指さんは7月に、

ぜひご予約お願いします???


6月後半は2週間ほど休みます???♀??

※教習所に行く予定です??

7月のご予約は、

ぜひLINEからよろしくお願いします?

本指さんは7月スケジュールを

ネットにあげる前に予約受け付けます??♀?


Xで予約すると凍結の原因になるので

るるなのLINE持ってる本指さんは

必ずLINEから?(*???*)?


XのDMから予約の方は

名前、日時、コース、オプション、電話番号

これを送って下さい?

返信はしないけど

姫予約出来たらスタンプで返します。

※スタンプ帰って来てない時は

出来なかったと思ってね。


既に7月の予定は受付中!!!

7月の出勤は14:00-24:00の間の中で

いつでもOKなのでご予約してください?


それでは

6月はのんびりペースで出勤しつつ、

7月のバースデーの1ヶ月は

全力で頑張る所属なので

本指さんよろしくお願いします??
?

------------------------

?アカウント(X)?

@quality_ruruna2

?

マイガール登録、みたよ

よろしくお願いします?

------------------------


差し入れありがとう?

5月、6月の差し入れたっぷり?

5、6月差し入れ第1弾は

ひとつ前に投稿しているよ〜ん?

差し入れいっぱいすぎて〜(*´□`*)

るるなのほっぺたが毎日落ちてました!笑

最近さ〜

元気なくてみんなに心配して貰ったけど

みんなからの温かい言葉と

美味しい差し入れで元気出てきたよ(*´?`*)?
?





?

------------------------

?アカウント(X)?

@quality_ruruna2

?

マイガール登録、みたよ

よろしくお願いします?

------------------------


差し入れありがとう?

遅くなりました??????

5月のみんなからの差し入れ第1弾( ????? )?

第1弾ということは....続けて第2弾も?!?!?

お礼遅くなったけどありがとうございました!!


5月は私の中で

お仕事頑張りまくった1ヶ月だったんだけど

この差し入れパワーあったから頑張れた!!


これみて分かる通り、

ほんとに愛されてます(?o????????o?????)??????

いっぱいありがとう!!!


ちなみにこれ第1弾?

続けて第2弾も投稿するね( ????? )






?

------------------------

?アカウント(X)?

@quality_ruruna2

?

マイガール登録、みたよ

よろしくお願いします?

------------------------


X凍結(何回目.....)?

またX凍結された?

@quality_rurunaの方は

異議申し立てしてるけど

多分無理だと思うので.....

解除されても忘れた頃だと思うので....


@meido_ruruchan

をフォローよろしくお願いします??


今日のるるなは

体調もメンタルも不調すぎます!

起きてからの体調良くないな〜って思って

「でも、予約いっぱいだし

気合い入れて頑張るぞ!!」

って思っていた矢先、

Xが凍結して頑張る気力も奪われて

もうダメダメスイッチが入ってしまったよ?

狭狭オナドールに会いに来るくらいの

期待値でお願いしますm(_ _)m

でもできる限りは頑張るけど



( ´・ω・`)しゅーーーーーん。。。

イーロン・マスクが来ても

絶対塩対応してやる!!!!!

そう心に決めた

元気のないるるなでした。


X(@quality_ruruna)で

姫予約してくれてた人達へ

ごめんなさい。

姫予約のDM情報も全て見れないので

ネット予約でお願いします。
?

−−−−−−−−−

X:@meido_ruruchan

フォローよろしくお願いします?

?

クチコミもよろしくね?

クチコミで1000円引き?

−−−−−−−−−


5月のお礼と反省?

今月もありがとうございました?

?

5月も終わりですね?

?

既に暑さにやられてまして....

?

6...生きていけるかな....

?

多分、78月には

?

そこら辺の道路でるるな溶けてます?

?

(暑いのに激弱るーちゃんです?)

?

?

5月は結構必死でお仕事に

?

打ち込んだ1ヶ月でした??

?

その甲斐あって満員だった日もたくさん?

?

出勤も多めに頑張ったこともあり

?

売上トップだったそうです〜?(???????)?

?

?

閑散期のこの時期に

?

お店としても絶好調だったとなっ!!?

?

うちのお店のスタッフと

?

キャストみんなの頑張りに拍手???

?

?

私個人的の反省点は、

?

疲れや焦りから

?

自分に余裕がなくなってる事が

?

ときたまあったかな〜ってことです?

?

これは私の一生の課題ですねww

?

?

「自分ってまだまだだな〜」って

?

自分の未熟さにいつも凹む反面

?

この仕事のおかげで日々成長できる事が

?

いっぱいあることが嬉しいです???

?

?

お兄さん達の

?

優しさに甘えてばかりじゃいられない?

?

もっともっとお兄さん方の満足度を

?

上げていけるように頑張るぞ〜?(???*)?

?

?

「自己満足のサービスじゃなくて

?

お兄様満足のサービス」

?

これを忘れず6月も誠心誠意

?

お兄さん達と向き合いますね(???????)

?

?

6月も何卒るるなのことを

?

よろしくお願いします??

?

お気軽にご予約くださいね?

?

予約はこちらから

?

?

------------------------

?アカウント(X)?

@quality_ruruna2

?

マイガール登録、みたよ

よろしくお願いします?

------------------------


03-6458-1988
OPEN:8:00~24:00