るるな
写メ日記
12/25ご来店くださったお兄様方へ
?
・Yお兄様(14:00-15:20)
メガネ?しかもるるなの好きな丸メガネだ?
気合いれていっぱい搾り取っちゃった〜(〃▽〃)
「48手するぞ〜」って言ってたけど3手位で
搾り尽くしちゃった?残り46手終わるまで、
るるながYさんのミルクまた来年搾り取る??
?
?
・Yお兄様(15:40-17:20)
旅行帰りに遥々お立ち寄り下さりありがと???
Yさんすごく落ち着いているから最初はるるな
が相手で良かったかな?って心配だったけど、
いっぱいク〇ニしてくれたり、気持ちよさそう
にしてくれて安心?喜んで貰えて良かった?
?
?
・Mお兄様(20:30-21:30)?本指名
いつもるるなを大事にしてくれてる気持ちがね
すごく伝わってきてるよ?なのに食い過ぎで胃痛に襲われるーちゃん?でもプレイは2回戦
しっかり頑張れてよかった!こんなるるをずっと
1番に思ってくれてアリガト!!来年も思い出作ろ?
?
?
・Tお兄様(19:50-20:50)?
Tさんの筋肉美?普段運動してるらしくさすが!
お風呂で潜望鏡、ベッドでもぺろぺろ沢山?
ぺろぺろ大好きっ子です?正〇位のあとは、
騎〇位で♪すごく気持ちよかったです(*´`*)?
また来年もTさんの?頬張っていいですか??
?
?
・Tお兄様(21:00-21:50)?
やばいっ!!気が合いすぎて話が止まらないよ?
何故かSMについて語り合う2人!話せば話す程
Tさんの性格や感性を好きになっていくよ〜?
最後にキスしながら大きくなる?とバイバイ
するのが寂しかったな!Hも語り合いもまた?
?
?
・Mお兄様(22:30-23:50)??本指名
10日ぶりくらい?!また会いに来てくれた〜?
いっぱいギューっして、今回も沢山搾り取って
また2人の秘密ができたね?嬉しい〜(???)?
クリスマス最終日Mさんと過ごせて、思い残す
事は1mmもないです??また来年もヨロシクね?
?
?
お仕事帰りや貴重な休日のお時間で
?
ご来店下さりありがとうございました??
?
まとめてのお礼になる旨ご了承下さい???♀?
?
ハッピークリスマスに来てくれたお兄さん!
?
おミルクたっぷりの
?
ホワイトクリスマス???
?
ただ中盤戦、急に胃の激痛に襲われてしまい、
?
ご迷惑、ご心配おかけしてしまった
?
お兄様方......ほんとごめんよぉ(´。・o・。`)
?
22:00過ぎ無事に胃痛が治りました!!?
?
そんな想定外のハプニングもありながらも、
?
皆がたくさん会いに来てくれたから
?
気持ちくて楽しいクリスマスだったよ?
?
ぜひまたお気軽に遊びに来てねっ?
?
−−−−−−−−−
X:@quality_ruruna
フォローよろしくお願いします?
?
クチコミもよろしくね?
↑クチコミ書くと次回2000円引き?
−−−−−−−−−
12/24ご来店くださったお兄様方へ
?
・Yお兄様(14:10-15:00)
お天気悪くて気持ちが下がってたんだけど、
いっぱい色んなお話しているうちにテンション
上がってきました〜?おすすめのご飯のお店
も行ってみるね(アミー)?いつも日記や総選挙
もこっそり応援ありがとうございました(??????)
?
?
・Tお兄様(15:10-16:10)
俺のXmasプレゼントはるるちゃんにした!って
言葉すごく嬉しかった?Tさんのプレゼントに
なれて幸せだったし、るるなのプレゼントにも
なってくれてありがとう?香水の香りにキュン?
お仕事落ち着いたらぜひまた会いに来てね〜♪
?
?
・Sお兄様(20:30-21:30)??本指名
Sさんが引越して中々会えてなかったけど、
久々に会えてよかった!しかもXmasイブに?
いつも思うけどさ、体細いのに大きいのよ?
今回は騎〇位でおミルク搾り取り〜(???)??
ぜひ来年もSさんとご縁がありますように?
?
?
・Gお兄様(22:10-23:00)?
遠方からお越しくださりありがと〜う(??????)”
騎〇位でいっぱい動いたから少し筋肉痛だよ!
でも終始気持ちよさそうだから、ついるるなも頑張っちゃったよ?るるなに会えてよかった
って言って貰えてうれしかったな♪アリガトウ?
?
?
お仕事帰りや貴重な休日のお時間で
?
ご来店下さりありがとうございました??
?
まとめてのお礼になる旨ご了承下さい???♀?
?
クリスマス・イブに来てくれてありがと??
?
みんなのおミルク搾り取って
?
るるな流のホワイトクリスマスを実践?
?
みんなのおかげで
?
素敵なクリスマス・イブになったよ?
?
ぜひまたお気軽に遊びに来てねっ?
?
−−−−−−−−−
X:@quality_ruruna
フォローよろしくお願いします?
?
クチコミもよろしくね?
↑クチコミ書くと次回2000円引き?
−−−−−−−−−
12/22ご来店くださったお兄様方へ
?
・Tお兄様(16:20-17:20)
''写真より可愛い〜来てよかった〜''って喜んで
貰えてよかった〜?いっぱいるるなを褒めて
くれてありがと??責め好きなTさんに甘えて
いっぱいお股をいじめてもらいました〜(???)
この度は遠方から来てくれてありがとうね?
?
?
・Mお兄様(22:10-23:00)
旅行帰りにお立ち寄り下さりありがと〜う?
るるなが責めるぞ〜って息巻いてたんだけど、
気づけばMさんに沢山動いてもらってた〜?
きっと旅行の疲れもあっただろう中、るるなを
見つけてくれて店にお立ち寄り下さり感謝です!
?
?
・Rお兄様(23:10-24:00)?
1日の最後お立ち寄り下さりありがとうねっ??
お酒飲んできた〜とののとで、心配だったけど
しっかりおミルクたっぷり出ました~(//∇//)?
50分だとバタバタしちゃうけど時間いっぱい
楽しんで貰えよかった!帰省旅行楽しんでね??
?
?
お仕事帰りや貴重な休日のお時間で
?
ご来店下さりありがとうございました??
?
まとめてのお礼になる旨ご了承下さい???♀?
?
みんなお忙しい平日に来てくれた!
?
本当は休もうか悩んでたんけど、
?
会いに来て貰えたから出勤してよかっった?
?
ぜひまたお気軽に遊びに来てねっ?
?
−−−−−−−−−
X:@quality_ruruna
フォローよろしくお願いします?
?
クチコミもよろしくね?
↑クチコミ書くと次回2000円引き?
−−−−−−−−−
《年末年始について》
いくつか注意点があります!
ご理解の上ご来店、ご予約お願いします??♀?
12/27〜1/4は
ポイントカードのポイント割引や割引券が
使えないのでご理解ください。
少しでもお得に遊びたい方は、
24日、25日、26日でご来店を??
12/31(最終営業日)は
23:00までの営業です。
最終受付は22:00までなので早めのご予約
よろしくお願いします??
1/1はおやすみです。
年始は1/2から通常営業してるので
お気軽に会いに来てくださいね??
以上
年末年始の姫納め、姫初めを
よろしくお願いします?(*???*)?
12/21ご来店くださったお兄様方へ
?
・Mお兄様(14:00-15:40)??本指名
今回も気持ちよくて2回もイカされちゃった?
ぺろぺろ&ぶるぶる〜気持ちよすぎるよぉぉ///
普段、2回もイクことなんて本当に滅多にない
のに凄すぎる?''Mさんを気持ちよくするぞ''
って気合いはあるけど、気づけばるるなの方が
気持ちよくなってます?不思議な幸せ時間?
?
?
・Fお兄様(16:00-17:40)??本指名
ハプニングありながらも来てくれてありがと!!
まずは一緒にもぐもぐ!我ら大食い仲間だ〜?
まず1回戦は騎〇位で?疲れもミルクも抽出☆
2回戦は惜しくも途中で終わっちゃったけど、
来年の楽しみが色々増えたね〜?どんな話も
ネタに変えてくれて終始笑って楽しい時間?
?
?
・Sお兄様(18:00-19:20)??本指名
なんと食べ物の好みが一緒の共通点〜?(*???*)?
るるなの中でプレイの相性以上に食べ物の相性が合うってすごく好感度高いの?まり〇ん様
好きも一緒!!同志です☆共通点沢山嬉しいぃ?
もちろんプレイも最高??今回も正〇位すご~く
気持ちよかった///プレゼントもありがとう?
?
?
・Tお兄様(19:40-21:20)??本指名
7月ぶりの再開??今回もまずは櫻坂トーク?
もちもちるるパイが忘れられなかったらしく
2025姫納め?選ばれたのはるるパイでした?
この時間だけはるるがTさんの専属アイドル///
Tさんがイった後もいっぱい追い込み騎〇位でイタズラしたり楽しかった?ありがとう(*´`*)
?
?
・Tお兄様(21:30-22:50)??本指名
2日連続ご来店?2日あっても足りないくらい
楽しい♪しかも両日mgmgいっぱい(*´?`*)?
はちみつバターパンが美味しくて空っぽの袋の
残り香をクンクン?初っ端からるるなワールド?
こんなるるを可愛がってくれる優しいTさん?
甘えん坊のポンポコリンを来年もよろしくね!!
?
?
・Mお兄様(23:00-24:00)
はじめまして〜!!ドSなMさんにいっぱいお股
気持ちよくされちゃった〜?1日の最後なのに
まだお股が濡れる〜ちゃん?変態アスリート
なのがバレちゃう笑(〃▽〃)いっぱい騎〇位して
正〇位もして色んな体位出来て楽しかった?
夜遅い時間も出勤してるのでまたいつでも?
?
?
お仕事帰りや貴重な休日のお時間で
?
ご来店下さりありがとうございました??
?
まとめてのお礼になる旨ご了承下さい???♀?
?
日曜日、フル完売でした\(* ´???` *)/ンバッ
?
遠方から姫納めに来てくれたり
?
プレゼント、差し入れ持ってきてくれたり、
?
るるなのおにぎりもぐもぐスマイルをみて
?
「幸せそうだね〜?笑」って言ってくれたり
?
お兄様方との時間心底幸せな時間でした??
?
姫納めの後は来年姫初めもお楽しみに〜??
?
?
ぜひまたお気軽に遊びに来てねっ?
?
−−−−−−−−−
X:@quality_ruruna
フォローよろしくお願いします?
?
クチコミもよろしくね?
↑クチコミ書くと次回2000円引き?
−−−−−−−−−
