ともみ 吉原 ソープ Quality(クオリティ吉原)

ともみ 吉原 ソープ Quality(クオリティ吉原)

HEAD LINE
ヘッドライン

清楚、清純、清潔感!SSSクオリティ!

 03-6458-1988

 8:00~24:00


 03-6458-1988

 8:00~24:00


Quality(クオリティ吉原) > 最新の写メ日記 > ともみの写メ日記

ともみ 写メ日記




今日も時間長いのにご予約完売ありがとうimg




2月も結局頑張りすぎちゃったから
3月は時間短めの日とかも増やして
ゆるゆる出勤にしようかな?



クビレがあるのが自慢です??????





クビレ好きさん会いに来てくれたら
嬉しいです??


?ともみ?

ぽよー!



おはぽよーimg




今日もよろしくねimg




今日は予約つめつめ完売だから
時間通りに案内できるようにがんばる!




遅れちゃったらごめんね〜?




昨日もドルチェのセーラー服もありがとう?




いつもたくさんコスプレ着させていただけて
しあわせ!!!




日記のネタになるので
みなさんにいつも感謝してます??




今日もコスプレ持っていくね!って
本指さんから連絡あったから
すごくたのしみ??




みんながもってきてくれたコスプレ
順番に日記に載せるからね?




まだ載せてない最新の写真いっぱいある!!!
一気に載せてもレア感ないとおもうから
少しずつ載せてく!




昨日の写真!!!







?ともみ?

よろしくね?


1週間の予定です!!!
ネット予約はじまってるので
おさそいまってます??



今日もご予約完売ありがとうございますimg



たくさん出勤してて
時間も長いのに
いつも事前予約たくさんで幸せです?



2/21(土)11-23?
2/22(日)13-23?
2/23(月)13-23
2/25(水)9:30~22:30
2/26(木)9-16
2/27(金)13-23
2/28(土)11-23


1週間の予定ですimg
ネット予約はじまってる日にちもあるので
おさそいまってます?



バレンタインの手作りは時間の確保が
必要なので
3日間限定でやらせていただいたのですが



2月中は
市販のお菓子にはなってしまうけど
会いに来てくださった方に
実はお菓子配ってます?
2月中はずっとともみの中では
ずっとバレンタイン
??



3日間限定でやらせていただいた
手作りお菓子もらえたおにいちゃんは
本当にラッキーです??




時間かけて作ったやつ
ちゃんと食べてくれた?笑




3日分
合計6時間かかりました!笑笑



また来年も手作りバレンタインやるので
来年も貰いにきてね?



2月中はずっとバレンタインやるけど
手作りはバレンタイン付近のみになります!





ゴミが移ってたので
いちごのスタンプで隠してます???


?ともみ?

全部わたしの青春


全部わたしの青春画像?



かわいいでしょーimg



リラックマは中学生の時すごくあつめてたの
実家にはリラックマのぬいぐるみもキティも
いっっぱいあるよぉー!


あ!それとはなしが変わるのですが




ボンボンドロップシールがほしいです



なんかほんとにともみって
子供っぽいかもだけど



心も見た目もまだまだ子供です…………




流行りに乗りたい




ボンボンドロップシールなんでもいいので
見かけたらほしいです(´;ω;`)


街中にボンボンドロップシールかと思って
手に取ろうとしたら
偽物ばっかりでこまっちゃう




偽物も沢山あって本物がなかなかない
(´;ω;`)



?ともみ?

ぼっち飯??



ぼっち飯(1人でご飯屋さんいくこと)
とっってもさみしいから
むかしはほんとに苦手だったんだけど
最近は少しずつ行けるようになった!笑



だいすきな牛タンとラーメン?
同時に食べれるお店ないかな?って
さがしてたらあった!笑







とっってもおいしかった? ??o???? ?? o??????? ???





端っこのせきだったから
半個室?みたいでうれしかったよー?





あとわねー!
丸亀製麺にもこの前ひとりで食べた!笑



美容院の前とか
脱毛の前とか



美容デイの日にひとりご飯
できるようになったよ?
でもこんな油っぽいもの食べてたら
全然美容に良くないのにね?








丸亀製麺にドーナツなんてあるんだね!笑
おいしかった?



?ともみ?

03-6458-1988
OPEN:8:00~24:00