ともみ
写メ日記
ともみんランド
昨日もたのしかった
みんないつも会いに来てくれてありがとう?
なんか
昨日と一昨日
メイパラぶりの本指さんとか来てくれて
めちゃんこうれしかったー????
メイパラ時代会ったことあるんだー!って
言ってもらえて
お店変わっちゃっても
会いに来てくれてありがとう??
また見つけてもらえて嬉しい??
お店変わると
え?こんな子
マイガールしてたっけ?
って思われないか当時は心配だったけど
みんないつもともみんだ?って
気づいて
会いに来てくれてありがとう?
いつも会いに来てくれる仲良しさんたちも
ありがとね???
みんないつも仲良くしてくれてありがと??
世間では閑散期と言われてるらしいけど
ともみはいつも本指名さんたちが
たくさん来てくれるので
2月も変わらず閑散期とかとは思えないくらい
2月も充実させていただけて
本当に幸せです??
みんなともみを好きでいてくれて
ありがとう?
今日も完売うれしいです??よろしくね??????

?ともみ?
?
Xもみてねー??
ともみんさんXもやってるのー。
Xから来てくれるお兄ちゃんも
過去にたくさんいて嬉しいから
Xはともみにとって
日記と同じくらい素敵な場所なの?

@tomomin_nya
???
フォロー&いいねもしてね?
過去の投稿も見てねー!!!
?ともみ?
?ちょうどいい?
ともみんのスタイルは
ガリガリってわけではなくて
意外とお肉がついてるから
ふわふわしているよ?
ガリガリすぎず
むちむちすぎず
スレンダー好きさんにはぴったりな
ちょうどいい身体だよ?

写真映えするらしい?身体なのか
よく160センチくらいあるようにみえるって
高身長にみられがち?というか
写真だとこんなに
ちいさいのわからなかった!って言われるけど
145センチしかない
ミニマムロリ娘だよ?????
低身長??ち??ぱい??ロリ??スレンダー
好きなお兄ちゃん
ともみにあつまれ〜????
?ともみ?
3ポーズ??
おはようございます?
今日もみんながんばってて
とってもえらいよー??
お仕事大変だとおもうけど
今日は華の金曜日なんだから
がんばってね?
今日も今日とて
ご予約完売ありがとう??
いつも本指名さまたくさんで
しあわせ?です
1月は12月はじめましてしたばかりの
2度目ましての
本指名さんとかもたくさん来てくれたの?
すごくうれしかった?
みんないつもまたともみに会いたいって
おもってくれてありがとね??
また会おうね?
1月はあんまり新規さんにお会いできなかったなので、新規さんにも会いたいなって
おもってるから
ぜひぜひはじめましてさんも
2月ご予約まってます
今日会いに来てくれるおにいちゃん
よろしくね( *´艸`)
たのしみにしてる!(笑)


3ポーズw
えちえち??なのは
マイガールに載せてるよ
マイガール登録してね〜!
?ともみ?


