ともみ
写メ日記
??びっくらぶ??
昨日も楽しい時間をありがとう???????
いつもたくさん
会いに来てもらえてとっても嬉しいです??
本指名さんたちのおかげで
いつも楽しいです????
1月は閑散期みたいなんだけど
ともみは閑散期とか感じないくらい
みんながいつも会いに来てくれるから
本当に嬉しいし
本指名さんたちに支えられてるなって
いつもいつも思ってます???
ともみは
低身長ロリという部類だから
クオリティのコンセプトとちょっとずれてるし
万人受けするタイプでは無いと思うけど
ともみのこと好みや気になって
指名してくれる
お兄ちゃんたちのおかげで
本当にいつも楽しいです????

これからもロリ好き・ミニマム好き
のお兄ちゃんたちに
たくさん遊んで貰いたいな
そうでないお兄ちゃんも
新しい扉として遊んでくれたら
嬉しいです!???
1月後半はお誕生日も近いので
会いに来てくださると嬉しいな????
みんないつもいつもありがとう
?ともみ?
うれしい?
口コミがいつもたくさん増えて
とっても幸せです
いつのまにか500件が
近いような……(*´ ? `*)?
みんなに口コミ書いてほしい!!!って
とくに頼んでもないのに
勝手にみなさんが
いつもたくさん書いてくださるのって
とても愛されてるなって実感してます??
たくさん愛のあるラブレター?
いつもありがとう(?? . . ??)
お礼日記は追いつかないのと
全部にお返事してたら日記もお礼日記だらけに
なってしまいそうだから
個人のお礼日記あんまりすきじゃないって
方が多いので
日記でお返事はできないけど
個人のLINEやDMなどで
この人だ!ってわかったら
個人口コミお礼するね????
全部読んでいるよ??
これからもまた会いたいって思ってもらえる
ように
ともみんでしか味わえない時間にするからね
?(?ω?*)?
ともみとあそんだあと
お家帰ったときだったり、電車乗ってる
時に書いてくれてるのかな?って
思うと
ともみとの時間を思い出しながら
書いてくれてるのかなって思うとすごく
幸せです?????
これからもともみんに
ラブレター?書きたいなって
思ったときに書いてくれたら嬉しいな(? ?. .? ?)"
?ともみ?
JK
今日も制服オプションつけてくれた
お兄ちゃんたちありがとう
いつもはドルチェのセーラー服だけど
アフタースクールの制服をきさせて
もらったよ??
あんまり日記には制服姿載せないけど
いつも制服オプション
つけてもらうことが多くて
みんなともみんの制服姿すきなんだなって
おもってます???
ともみんの制服姿は
制服アカウントのXでたくさん見れるよ?
↓↓↓
@tomomin_nya
ロリに産まれてきたからには
まだまだJKもします??
ロリといったら制服だよね!!!?
Xのフォローもよろしくね?
?ともみ?
ぷーさん?
プーさんと手を繋いじゃった!笑


プーさん&ピグレットネイルにしたよ?

我が家の大きなプーさん



みんなにね、いつもネイル褒められるの
すごくうれしいの
みんないつも爪まで見てくれてありがとう
??
プーさんネイル見に来てね???
?ともみ?
??復活??
火曜日はお休みしてごめんね?
おかげさまで
お薬飲んで元気になりました????????
ちょっと疲労からきてたみたい???
12月がんばりすぎたからかな???
みんなも無理せずしっかり休んでね??
今日予約してくれた本指さまたち
ありがとうございます(?? . . ??)
会えるの楽しみにしてるね?
久しぶりなので優しくしてくれたら嬉しいです??
いつものことだけどね(*´ ? `*)?
(?? . . ??)
姫予約のおさそいもたくさんありがとう?
順番に返信していくね??
1月後半も
みんなと会えるの楽しみ??
みんながいつもともみちゃんと会うと
元気出る!って言ってくれるけど
わたしもだよ???
やっぱり1人で過ごすのは寂しいし
おうちで1人でいる時よりも
みんなといる時の方がすごくたのしい?
会えたらいっぱい元気あげるからね??
?ともみ?
