りあ
写メ日記
??
3月のネット指名ランキング?でした!!
ありがとうございます??
4月も頑張りますので
よろしくお願いします?
早速ですが、シフト出しました!
4/4 20時-24時で出勤します?( . .)"?
気になったお兄様は
ぜひ1度会いに来てくれると
嬉しいです?????
やったー?
久しぶりの出勤でしたが、
会いに来てくれたお兄様
ありがとうございます?
終始楽しい時間で
たくさん褒めてくれて嬉しかったなぁ??
差し入れも貰えたの!うれし!!
出勤すると褒められて
自己肯定感爆上がりするから
とっても楽しい?
お兄様と会える時間が1番心地良いな??
次回の出勤は最後の最後
月末あたりに出来たらいいな?
またシフト出すのでチェック
よろしくお願いします(*???)ノ゙
またね![]()
久しぶりに明日…??
こんにちは、
お兄様お久しぶりです!!
りあです?????
約1週間ぶりに明日出勤します??
以前1度出勤予定でしたが、
色々な事情があり出勤できず
申し訳ございません??♀?
明日は9時~出勤しますっ!!
久しぶりなのでお兄様と
たくさんイチャイチャ出来たらいいな?
もちろんたっくさんえちえちなことして
一緒に気持ち良くなりたい…???
あと残り2枠?あります!
1枠目:13時~、2枠目:15時~ です?
お兄様からのお誘いお待ちしてます
明日楽しみにしてるね?
