りあ
写メ日記
今日もありがとう??
本日も会いに来てくれたお兄様
ありがとうございました?
お兄様がたくさん触ってくれたおかげで
すぐ濡れちゃって恥ずかしかったな…///
また今日もたーっくさん
気持ちよくなっちゃったな??
お兄様と秘密のお話なんかも
しちゃったりして楽しい1日でした
そしてまたまた差し入れも
ありがとうございます??
お家に帰って1日の疲れを
ゆっくり癒そうかなぁ??
また明日も出勤してます!
ラスト枠空いてますので
ぜひお誘いいただけると嬉しいです?????
明日待ってるね〜??
おやすみなさい?..?
ご予約完売??
本日もご予約完売ありがとうございます??
明日は最後の枠、
22時10分~(50分のみ)ご予約可能です?
明日も出勤していますので
お誘いお待ちしてます
ご予約してくださったお兄様は
気をつけてお越しください(*´?`*)ノ
本日あと1枠です?
こんにちは??
今向かってるよ?
本日少し天気が悪め?みたいなので
ご予約されているお兄様は
気をつけてお越しください??
会えること楽しみにしてます??
また本日17時10分~残り1枠?です!
お誘いお待ちしてます?????
あっという間?
新生活の時期って
なんだか毎日
あっという間だよね?
?
バタバタしてるうちに
気づけば1日
終わってたりしない??
?
お兄さんは最近
ちゃんと息抜きできてるかな???
?
頑張るのも大事だけど
無理しすぎはダメだよっ??
?
疲れた時はりあのところで
のんびりしてね![]()
?
たくさん癒してあげたい?* ?
ちなみに明日は出勤しているよ!!
?枠は、、、、
1、16時-17時50分
2、19時50分-21時50分だよ!
お兄さんからのお誘い待ってるね??
かんしゃ!!(?´?` )
本日も会いに来てくれた
お兄様ありがとうございました?
とてもとてもとーっても楽しかった?
お兄様から
「ずっと気になっていて会えて嬉しい」
って言われるとりあも嬉しい気持ちになる????
優しくしてくれるお兄様がほとんどで
さらに気持ち良くもしてくれて
優しさ気持ち良さ満点の1日だったな( *´?`* )
そして!!!!
またまた差し入れもありがとう??
お腹ぐーぐーなってたから
本当に嬉しかった
また今夜も食いしん坊発揮しちゃお??
たのしみ〜!!
さて、次の出勤は4/27(月)です!
まだまだ枠がありますので
お誘いお待ちしてます?????
お仕事後で癒されたいお兄様も
ぜひぜひ会いに来てくれると嬉しいです?
待ってるねー??
