ふたば
写メ日記
[お題]from:麦茶で作るのださん
お題:今日は「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?に回答♪
よく聞くのはりんごとかチョコレートだよね〜?
でもうちのカレーは、そんなに変わったもの入れてないんだよな〜?
トマトって隠し味になるのかな??
近所にトマト農家さんがあって、いつもたくさんもらうからカレーにもよく入れてる!
たっぷり入れると酸味と甘みが出ておいしいんだよね〜??
トマトを消費するために、いろんな料理に入れてる気がする?
15時まで??
おはようございます??
ふたばです?
?
出勤しました??♀?
今日は15時までいますよ〜〜
?
このまえ友達とスシロー行ったんだけど、サイドメニュー頼みすぎて寿司よりも高くついた?
回転寿司のサイドメニューおいしいのばっかりだからついつい食べたくなっちゃうんだよね〜
また明日!
今日もありがとう〜?
?
たくさんアニメとか声優のお話できてほんとに楽しかったよ〜?
最後に行ってたm!lkの曲がまじでわかんなくて気になるからまた今度教えて〜?
?
次は明日9:00〜14:00です、!
?
それでは、おやすみなさい?
[お題]from:ペペロンさん
お題:なんのパスタが好き?に回答♪
パスタはもう全般好き!??
だから選ぶの難しいんだけど、最近はサイゼのペペロンチーノにハマってる〜?
そのままでもおいしいんだけど、野菜ペーストと粉チーズを追加するのが好き??
お店行くと結局毎回その組み合わせ頼んじゃうんだよね?
?
[お題]from:ノンベーさん
お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪
まさにその梅酒が1番好き!?
梅酒の日なんてあるんだね〜!
知らなかった?
ロックも好きだし、ソーダ割りも水割りも好き!
その日の気分で飲み方変えたりする〜??
飲みやすいからついつい飲みすぎそうになるのだけは要注意だね?
?
?
