ふたば
写メ日記
また明日〜?
今日もありがとうございました〜!?
今日の入浴剤もいい香りで癒された〜〜??
しっかり温まって大満足です??
いつもありがとう?
そして、ごはんもちゃんとしようと思います!笑?
明日は9:00〜23:00でいます??♀?
それではおやすみなさい?
[お題]from:ご飯さん
お題:今日は「Pepper君の誕生日」人型ロボットに何を手伝ってほしい?に回答♪
ドラえもんみたいに話し相手になってほしい!?
わたしおしゃべりするの大好きだから、暇なときにくだらない話から真面目な話まで付き合ってくれたら楽しそう?
あとは早起きが苦手だから、朝の準備を手伝ってくれたらめちゃくちゃ助かる!
目覚まし止めても起きないときは「起きてください!」って追いかけ回してほしいな?
毎朝ちゃんと起こしてくれて、朝ごはんまで用意してくれたら最高かも??
22時まで?
おはようございます??
出勤してます??♀?
?
今日は22時までいますよ〜〜?
?
ここ数日涼しかったから夜に油断してたら、たぶん寝てる間に蚊に刺されたみたい?
夏の対策いろいろとやっていかないとだ〜〜
?
?
1日よろしくお願いします?
また明日?
今日もありがとうございました?
やっぱりくすぐったいのが少し苦手で、うまくできなくてごめんね?
自分でももうちょっと平気になりたいんだけど、なかなか難しい〜?
それでも優しく付き合ってくれてありがとう??
明日は9:00〜22:30でいます??♀?
よろしくお願いします?
[お題]from:暇すぎんかさん
お題:今日は「なんもしない日」何日間なんもしないでいれる?に回答♪
なにもしないっていうのは、スマホもちょっと触っちゃだめなのかな??
もしスマホ完全禁止なら、たぶん1日すら無理かも?
気づいたら通知確認しちゃいそうだし、暇さえあれば何かしら見ちゃう!
でも、スマホやテレビを軽く見るのいいなら4〜5日くらいは全然いける気がするな〜?
意外とぼーっとする時間好きなんだよね??
天気のいい昼下がりに、窓の近くでごろごろしながら空を眺めてアイス食べるのだいすき?
そういう時間って「何もしない」ように見えて、結構大事な時間だったりする気がする!
とはいえ、さすがに何週間も何もせずに過ごすのは無理かも?
おしゃべりしたくなっちゃうし、映画も見たくなっちゃうしね〜??
