まゆみ
写メ日記
????
おはようございます??
このあと9時から出勤します(っ ?? ?c)?
事前ご予約してくださっているおにいさん
ありがとうございます???
お会いできるのたのしみです?
本日もよろしくお願いしますっ???
?
???
おはようございます??
このあと14時から出勤です(? ?. .??)??
事前ご予約して下さった
おにいさんありがとうございます??
お会い出来るのたのしみです!
たーくさんきもちいいこと
しましょうね??? ????? ?????
今日も一日よろしくお願いします??
?
?
?
????
おはようございます??
このあと9時から出勤です?- ?? ????
事前ご予約して下さってるおにいさん
ありがとうございます???
お会いできるのたのしみです?
数枠空きありです????
おやすみのおにいさん
お仕事おわりのおにいさん
まゆみとイイコトしませっか( ?. ?? .? )?
お誘いお待ちしております?
?
????
おはようございます???
このあと9時から出勤予定です(?????)???
事前ご予約してくださってるおにいさん
ありがとうございます???
お会いできるの楽しみです?
本日16時までの早めの退勤なので
ご予約の方お早めに??
まゆみとあそんでくださいなっ???
らぶこーるおまちしてます?(? ´?` ?)???
?
???
?
こんばんは?
?
いつも日記を読んで下さり
ありがとうございます??
今年残りの出勤予定です?(?っ ? _?)?????
?
19日9:00-16:00
20日9:00-16:00
21日9:00-16:00
23日9:00-17:00
28日9:00-15:00
予約状況で時間変更とかあるかもです???
?
年明けはまだ未定なので
決まったらお知らせしますっ???
?
2025年もあとちょっと
えちえち納めしに来てください?
?
お誘いお待ちしております?
?
?
?
?
