まゆみ
写メ日記
????
おはようございます??
?
本日9時から出勤します?
2026年に入って気持ちも心機一転!
2026年に入って気持ちも心機一転!
今年1年がんばれるパワーチャージ
いっしょにいっぱいしちゃいましょ???
らぶこーるしてください( ????- ? -??? )?
?
????
おはようございます??
本日15時まで出勤です??
?
事前ご予約して下さっているおにいさん
ありがとうございます( ?_ ? _? )?
?
お会いできるの楽しみです??
年初めまゆみといっしょに
えちえちしましょ( ????- ? -??? )??
本日もよろしくお願いします???
?
年初めまゆみといっしょに
えちえちしましょ( ????- ? -??? )??
本日もよろしくお願いします???
?
2026
あけましておめでとうございます???
ご挨拶遅くなりごめんなさい?
2025年まゆみとであってくれたおにいさん
ありがとうございました?? ? ?. . ? ????
2026年できる限り
たくさん出勤したいなとおもっているので
よろしくおねがいします?
今年1年も素敵なおにいさんに
お会いできるのを楽しみにしてます??
?
2025
2025年まゆみを選んでくださったおにいさん
ありがとうございました????
初めての土地で何も分からなかったまゆみに
優しくしてもらえたこと
初めての挑戦をいっぱい応援して貰えたこと
すごーーーく嬉しかったです??
今年まゆみと遊んでくれたおにいさん
本当にありがとうございました!!
良いお年をお過ごしくださいo(。・??・。)o?
?
????? ??? ??"
?
本日まゆみを選んでくださった
なかよしさん・はじめましてさん
ありがとうございました????
おにいさんとってもやさしくて
最初から最後までドキドキしっぱなしでした??
おふろでもベッドでも
ぎゅーってくっついていちゃいちゃできて
しあわせでした(´∩ω∩`*)?
こころまでぽかぽかになりました?
そして…
素敵なクリスマスプレゼントまで
本当にありがとうございました??
大切にしますね?
またまゆみと一緒に
えちえちなあったかい時間を過ごしたくなったら
いつでも会いに来てください?
次に会える日を
たのしみに待っています???
?
