ともみ
写メ日記
おはよう??
おはようございます??
今日は昼からいます!!!
今日は姫予約で?ありがとうございます!
本指さんデー
とってもたのしみにしてます??????
来てくれる本指さまたちは
今日めっちゃ雨だから足元気を付けてね??
よろしくね〜!!!
?ともみ?
パート1




差し入れお礼日記ずっと滞ってたのですが
再開しました????
1月から更新がとまってたので
まず1月分から載せていきます???♀??
これ全部1月分じゃなくて
まだ載せ忘れてたり、載せきれてない1月分も
あるかもです
そのやつは2月分と一緒に載せます??
2月、3月、4月ぶんも
そのうち載せています??
いつもみんながくださる
差し入れは必ず写真撮って
おいしくいただいています??
いつもロングコースで
会いに来てくださる本指名さん方は
一緒にイチャイチャあそんだあとに
ご飯タイムとかしてくれて
ほんとうにありがとうございます???
一緒に食べる出前も、ご飯も
とってもおいしくて嬉しいです????
デートコースなので撮った写真も
そのうち載せます???♀??
いつもみなさん差し入れ本当に
ありがとうございます???
おいしくいただいてます
?ともみ?
そのうち??
新しい宣材写真取りに行きたいなぁ
実は……まだ下着バージョン
古い宣材写真なんです?
下着姿バージョンのやつ
顔の加工も目がデカすぎて
宇宙人みたいだから変だから
早く変えたいんだけどね?
ツインテールバージョンのは
実物の目に近いはず!!!!!!
下着姿撮ってもらうの忘れてたから?
ここのスタジオで撮ったやつ
光盛れもあって
めちゃんこ可愛く撮っていただけたから?
?ともみ?
?
きもち↓↓↓
昨日久しぶり
10日ぶりの出勤だったのもあって
アクセス数が3000超えでした???????
いつもたくさん日記書いても2500とかなので
昨日も2500くらいかな?って
思ってたけど
昨日のアクセスとか朝に更新されるんだけど
3000超えでうれしかったです??
?1000人の方にみてもらてたのかなって
おもうと
すごくすごくうれしいきもち
たくさん日記みてくださって本当に
ありがとうございます???
昨日の23:55分の時点で
【みたよ】が170人でした!!!

何人からいただけるかな?っておもって
そわそわしてたけど
170人の方からみたよいただけて
嬉しいです!笑
みんなにとってはただの金曜日だけど
ともみにとっては復帰の日だったから
とっても嬉しい気持ちで
いっぱいです
たくさん見てくれた方
本当にありがとう嬉しいです
今日は5連勤2日目です??
?事前予約完売ありがとうございます?
来て下さる方は気をつけてきてね!
日記もなるべく
最低1日1個は更新できるように
がんばります
昨日はインターバルの合間に
沢山書きました!笑笑笑
10時間5連勤達成できるように
休まずがんばるので
会いに来てくださる方はよろしくね??
月曜日不人気なのか空いてます?
まだまだおさそいまってるね??
?ともみ?
えらい
みんなは五月病にならないようにね??
ともみはしっかりなりました?
やっと治ったけど………?
朝晩気温差すごいと思うから?
今日も夜雨だし困るね?
夜はあたたかくして寝てね
ゴールデンウィークおわって
みんなお仕事大変だと思うけど
今日もおつかれさま?
よくがんばったね!!!!!
疲れた時は自分を甘やかしたりしてね?
金曜日からやっと復活するから
お仕事の息抜きにともみに会いに来てね?
みんなちがってみんないい
今日も生きててえらい

?ともみ?
?
