ともみ
写メ日記
?補給?
今日はおでかけしたー?
なんと!1ヶ月ぶりに
まともにお出かけしましたー??
甘いもの食べた!

明日もおかでけする??
次の出勤日は
6/4か6/5になります!
6/4はまだ未定で多分でるとしたら
朝からにしようかなって感じです。。。
とりあえず6/5以降のシフトを
ネットに載せたのでよかったら
ネット予約まってるねー!!!!!!
5月のお礼日記は?
明日中に書きたいです(???- -???)
?ともみ?
らじゃー?
今日もよろしくね〜???
5月もみんなにたくさん遊びに
来ていただけて本当に幸せです
5月前半は
全然出れなかったけど
結局後半全部10時間以上連勤で
突破しってしまったから
またどこで体調崩すかわからないから
6月は5月よりも
出勤時間短めの日も増やそうかなって
おもってる。。。
お友達と遊ぶ予定もたくさんあるので
もしかしたら出勤日数も減るかも?
でもなるべく出れる日はでるね
その時は枠が減ってしまうから
予約取りにくくなってしまったらごめんね?
自分の体調のキャパを超えないように
楽しく出勤できるように
がんばりたいから!
もっと自分が体力あればよかったんだけど…
小さい身体だから
きっとみんなよりも食べる量も少ないし
(1日1食のときも、食べないときも全然ある)
体力もほんとはあんまりない方です……
でもいつもみんなに会いたくて
がんばっちゃうともみんさんです??笑
?ともみ?
感謝です???
昨日も仲良しさんデー
ありがとございました
仲良しさんたちいつもいつも
会いに来てくれて
ありがとございます????
毎週来てくれる方も3日ぶりの方もありがとう?
こんなに出勤しても
枠が埋まるのも、完売がたくさんなのも
ほとんどが仲良しさんたちが
たくさん会いに来てくれるからだと
おもってます???
みんながいつも
たくさん会いに来てくれるから出勤が本当に
楽しいです???
仲良しさんたちは
毎月1回はともみに会いに来てくれる方が
ほとんどだからほんとに幸せです………
予定合えば毎週会いに来てくれたり
2日連続で来てくれたり
ほんとにたくさん会いたいと
おもってもらえることって当たり前じゃないと思うし
めちゃんこ幸せです??
ともみんに会えるのを楽しみに
この数日間がんばったんだ〜って
言ってもらえるたびに
ほんとにうれしくて出勤してよかったって
いつもいつもおもいます
先週のお礼日記全然書けてなくて
ごめんなさい???
なるべく毎日日記を書きたいけど
連勤がはじまると
なかなか書けない???
家に帰ったらすぐ寝てしまうことが
おおいからごめんね?
でも日記書く時間がないくらい
忙しくさせていただけることって
当たり前じゃないとおもってるから
ともみはSNSの更新もがんばりたいけど
ほんとに日々みんなとお部屋での
時間を優先したいから
お礼日記がない日でもみんなのお部屋での
時間はなにがなんでも手を抜かないで
いるので
会いに来てくれるみんなとの時間は
必ず幸せにするからね
これはいつも
本指さんたちがたくさん会いに来てるから
継続できてることだとおもってる
予約がいつかガラガラとかになったとしたら
それは自分のせいだし
自分の接客がいまいちだったということ
だと、おもってるから
そうならないためにも
日記は適当でも
会いに来てもらえる時間は
最高に幸せにするからね??♀?
どんなに日記が上手かったとしても
会いに来てくれる方がいなかったら
日記をがんばる意味ないと思ってる
ともみは日記よりも
会いに来てくれる時間を大切にしてるってこと
みんなに伝わってくれたら嬉しいです??
?ともみ?
?
愛してね
最近服脱いでる写メ日記ばかり
載せてたから
いつも脱いでるの載せてもつまんないかなー??っておもって
今日は露出するの休憩して
私服自撮りにします!笑
え??ちなのはまた明日載せるから許してね?
みんなは私服ともみんと
コスプレともみん
どっちがすきー?(T . T)
どっちも好きってお兄ちゃんは
ちゃんとマイガール&みたよしてね!?
服着てる写メ日記もすきになってほしいな
でも服脱いでる写真は基本的に
公開日記には載せないので
マイガール限定になるから
服脱いでるともみんみたいお兄ちゃんは
絶対にマイガールしてね
公開日記には私服しか載せないからね!
マイガール外したらもう見れなくなるよ
?ともみ?
?ともみ?
?5月残り?
5月の残りの予定です
いつもいっぱい姫予約と
ネット予約ありがとうございます????
5月もたくさんの方にお会いできて
幸せです??????

26日、27日はネットに出しました??????
29日、30日、31日は姫予約も受け付けます??
姫予約希望の方は
LINEorX(@tomomin_nya)に
連絡ください???
?ともみ?
?
