ふうか
写メ日記
おはよう?
おはようございます??
昨日来てくれた皆様ありがとうございました?
たくさん愛をもらって私は元気いっぱいです???
本日もご予約ありがとうございます?
昨日に引き続き、完売御礼?でとっても嬉しいです^ - ^
では本日もよろしくお願いします!!
ふうか
昨日来てくれた皆様ありがとうございました?
たくさん愛をもらって私は元気いっぱいです???
本日もご予約ありがとうございます?
昨日に引き続き、完売御礼?でとっても嬉しいです^ - ^
では本日もよろしくお願いします!!
ふうか
おはよう??
おはよー!!?
今日は
12:00〜23:00
で出勤します?
皆さま、事前ご予約ありがとうございます??
一応あと空いてるのが
16:20〜1枠?
21:30〜?
って感じかな!!
お時間合いましたら是非?
ご新規様も、本指様もお会いできるの嬉しいです?
では本日もよろしくお願いします?
(また食べ物の写真 笑)
今日は
12:00〜23:00
で出勤します?
皆さま、事前ご予約ありがとうございます??
一応あと空いてるのが
16:20〜1枠?
21:30〜?
って感じかな!!
お時間合いましたら是非?
ご新規様も、本指様もお会いできるの嬉しいです?
では本日もよろしくお願いします?
(また食べ物の写真 笑)
ふうか
華金?
皆様、本日もお疲れ様でした?
1週間疲れたよね〜?
毎日がんばっててえらいよ!ふうかでよければいい子いい子してあげるっ!!笑
美味しいもの食べてお酒飲む人は飲んでゆったり過ごしてね?
私は明日クオリティ出勤しますので
予約入れていただいてる方とお会いできるのを楽しみにしてます^ - ^?
(写真はこの前、お友達と食べた和風オムライスだよっ!!
めちゃ美味しかった〜??)
?
ふうか
おはよう?
みんなおはよう?
ご予約の方へ
遅れてしまってごめんなさい??
今日は15:30〜23:00で出勤します?
雨風の中、会いにきてくれるの嬉しいです?
みんな気をつけてきてね!!
飛ばされないようにね!笑
じゃあまたあとで?
ふうか
