まゆみ
写メ日記
????
おはようございます??
このあと14時から出勤します( っ)???(c )?
事前ご予約して下さってるおにいさん
ありがとうございます???
お会い出来るの楽しみです(? ?. .??)??
本日も素敵なおにいさんとえちえちで熱〜い時間を
いっしょに過ごせたらいいなと
おもっております???
らぶこーるならしてください??
お誘いお待ちしてます? ??? ? ??` ??
????
おはようございます??
このあと14時から出勤です?
事前ご予約くださってるおにいさん
ありがとうございます???
お会い出来るの楽しみです??
本日も1日よろしくお願いしますね???
お部屋涼しくして待ってます??? ????? ????
晴れなの嬉しい??
????
おはようございます??
このあと9時から出勤します?? ?
事前予約してくださってるおにいさん
ありがとうございます???
お会いできるのたのしみです??
本日もよろしくお願いします??
あと1枠のみご案内可能です?
お誘いください?????? ?? ??????
??
いつも日記を読んでくださり
ありがとうございます?
最近なかよしさんやたくさんのはじめましてさんに
出会うことが出来てしあわせ〜?????
5日も元気に出勤するので
よろしくお願いします??
今月たくさん出勤する予定です(っ ?? ?c)?
少しでも悩まれているおにいさん
ぜひこの機会にまゆみにあいにきてください???
もうすぐディズニーハロウィンの季節?
