せな
写メ日記
8ヶ月振りの再会??
?
?
せなですー!
?
?
今来てくれてた本指名様?
?
?
来てくれてありがとう?
?
?
8ヶ月振りだったみたいで嬉しい?
?
急に来たから
お兄様覚えてなさそうと疑ってたけど
せなが覚えすぎててびっくりしてた笑笑
ちゃんと覚えてるよー?
お兄様はちゃんと痩せていて
さらにかっこよくなっていて
せなも頑張ろうと思いました!!
いっぱい可愛いとか
横顔綺麗って伝えてくれて嬉しかった〜?
たくさんゆったりできて
楽しかったです?
いっぱい責めてくれてうれしい??
また7月も会えるかもということなので
少しだけ期待して待ってます笑
お兄様覚えてなさそうと疑ってたけど
せなが覚えすぎててびっくりしてた笑笑
ちゃんと覚えてるよー?
お兄様はちゃんと痩せていて
さらにかっこよくなっていて
せなも頑張ろうと思いました!!
いっぱい可愛いとか
横顔綺麗って伝えてくれて嬉しかった〜?
たくさんゆったりできて
楽しかったです?
いっぱい責めてくれてうれしい??
また7月も会えるかもということなので
少しだけ期待して待ってます笑
