最新の写メ日記
9/13ご来店くださったご主人様方へ
・Yご主人様(14:00-15:20)
いっぱいぺろぺろの後、狭狭騎〇位?
大好きな正〇位してバ〇ク気持ちィ(?????????)
2回戦もチャレンジできてお喋り楽しくて!?
不眠になっちゃうくらいお仕事も頑張ってて
ほんとに偉いよ?るるなで良ければいつでも
Yさんの癒しになるから無理しすぎないでね?
・Mご主人様(15:40-17:00)
183cmの高身長のMさん??身長差145cm?
ク〇ニ、手〇ン、責め上手で気持ちよかった///
るるの好きな寝バ〇クもいっぱいありがと??
差し入れの卵サンドすっごく美味しかった?
きめ細かいお気遣いまでありがとう(*´?`*)?
るるをたくさん研究してもっと好きにな〜れ♪
・Sご主人様(18:00-19:40)
関西から遥々会いに来てくれて嬉しい〜??
''そんなに舌って器用に動くの?!''って喜んで
貰ちゃった?イキにくいって事だったけど、
得意の騎〇位であっという間に搾り取り?
一緒におにぎりもぐもぐタイム!!美味しすぎ?
Hして食べて幸せすぎるひとときありがとう?
・Iご主人様(20:00-21:00)
私の好きなメガネ男子?丸メガネ可愛い?
前々から日記も追ってくれていてありがと!!
お...大きい!!!どんどん大きくなっちゃう〜?
騎〇位で気持ちよくするぞって息巻いてたのに
最後はIさんに動いて貰って正〇位エチエチ?
奥まで当たってすごく気持ち良かったよ(*???*)
・Sご主人様(21:30-22:50)
敏感なSさん2回戦も楽しんじゃった???
すごく気持ちよさそうに反応してくれるから
嬉しくてもっと気持ちよくしてあげたくなる!!
1回戦は騎〇位、2回戦はバ〇クと正〇位も?
最後は顔面おっパイ責めぱふぱふ攻撃?(*???*)?
時間いっぱいるるを堪能してくれてありがと♪
・Sご主人様(23:00-24:00)
LAST枠ご予約で会いに来てくれてありがと?
ラスト枠の予約はほんとにありがたい(???????)
すごく気さくで打ち解けやすいSさんといると
自然と笑顔になれてパワーみなぎるよ??
少しでも気持ちよくなって貰えたかな〜??
ぜひ総選挙や日記、これからも応援しててね!
お仕事帰りや貴重な休日のお時間で
ご来店下さりありがとうございました??
まとめてのお礼になる旨ご了承下さい???♀?
土曜日、大満員感謝です???
この度は季節性の鼻風邪で....
鼻水小僧のるるちゃんでした?
お見苦しい姿見せてごめんなさい?
でもお兄さん達とエッチしてる時間だけは
体が中からポカポカ温まって
鼻風邪が治るの〜( ????? )?開通!!!
色んな意味でエッチしてないと
ダメな体になっちゃったみたい!!!
貴重な休日に会いに来てくれてありがと??
ぜひまた遊びに来てくれると嬉しいです?
ミスヘブンの応援もよろしくお願いします?
−−−−−−−−−
X:@meido_ruruchan
フォローよろしくお願いします?
クチコミもよろしくね?
↑9月クチコミ書くと次回2000円引き?
−−−−−−−−−
本指さんからマイメロいただいちゃった
うれしぃ〜?大好きなマイメロちゃん
ありがとう?
でもこのマイメロちゃんスタイル良すぎだね
??
小顔すぎる!笑笑笑


おうちのマイメロコーナーに飾るね?
ありがとう
今日は古い部屋だから
部屋汚くてごめんね?
?ともみ?
お題:飲めないのに飲んで二日酔いでタヒにそうです…二日酔いの時どうしてますか?に回答♪
ひたすら復活する時を待つ。(笑)
二日酔いだと水すら飲めない食べれない一生リバースするタイプなのでなる度にもうお酒やめよ。ってなります、、、??
二日酔いならない方法逆に教えてほしい???♀?
飲みすぎないのが1番なんだろうけど?(笑)
本日夜クオリティいきまーす?
1日で治ると思うので
たくさん寝て薬飲んで早く治します。
予約いれてくれたお兄様たちごめんなさい。
また予約入れてくれると嬉しいです????♀?
今日は日帰りで大阪ってきます?
東海道線初めてだから発券とか改札で
すごく挙動不審しちゃった??笑笑
3年ぶりに大阪のお友達と会うから
とーっても楽しみで?
今新幹線の中でそわそわしてる(?? . ? . ). ? . ??)
美味しいものいっぱいたべちゃおーっと????
