吉原ソープランド清楚・清純系NO1|Quality(クオリティ吉原)

吉原ソープランド清楚・清純系NO1|Quality(クオリティ吉原)

HEAD LINE
ヘッドライン

清楚、清純、清潔感!SSSクオリティ!

 03-6458-1988

 8:00~24:00


 03-6458-1988

 8:00~24:00


Quality(クオリティ吉原) > 最新の写メ日記

最新の写メ日記

9/13お礼?会いに来てくれたお客様へ??

9/13ご来店くださったご主人様方へ

Yご主人様(14:00-15:20)

いっぱいぺろぺろの後、狭狭騎〇位?

大好きな正〇位してバ〇ク気持ちィ(?????????)

2回戦もチャレンジできてお喋り楽しくて!?

不眠になっちゃうくらいお仕事も頑張ってて

ほんとに偉いよ?るるなで良ければいつでも

Yさんの癒しになるから無理しすぎないでね?

Mご主人様(15:40-17:00)

183cmの高身長のMさん??身長差145cm?

ク〇ニ、手〇ン、責め上手で気持ちよかった///

るるの好きな寝バ〇クもいっぱいありがと??

差し入れの卵サンドすっごく美味しかった?

きめ細かいお気遣いまでありがとう(*´?`*)?

るるをたくさん研究してもっと好きにな〜れ

Sご主人様(18:00-19:40)

関西から遥々会いに来てくれて嬉しい〜??

''そんなに舌って器用に動くの?!''って喜んで

貰ちゃった?イキにくいって事だったけど、

得意の騎〇位であっという間に搾り取り?

一緒におにぎりもぐもぐタイム!!美味しすぎ?

Hして食べて幸せすぎるひとときありがとう?

Iご主人様(20:00-21:00)

私の好きなメガネ男子?丸メガネ可愛い?

前々から日記も追ってくれていてありがと!!

...大きい!!!どんどん大きくなっちゃう〜?

騎〇位で気持ちよくするぞって息巻いてたのに

最後はIさんに動いて貰って正〇位エチエチ?

奥まで当たってすごく気持ち良かったよ(*???*)

Sご主人様(21:30-22:50)

敏感なSさん2回戦も楽しんじゃった???

すごく気持ちよさそうに反応してくれるから

嬉しくてもっと気持ちよくしてあげたくなる!!

1回戦は騎〇位、2回戦はバ〇クと正〇位も?

最後は顔面おっパイ責めぱふぱふ攻撃?(*???*)?

時間いっぱいるるを堪能してくれてありがと♪

Sご主人様(23:00-24:00)

LAST枠ご予約で会いに来てくれてありがと?

ラスト枠の予約はほんとにありがたい(???????)

すごく気さくで打ち解けやすいSさんといると

自然と笑顔になれてパワーみなぎるよ??

少しでも気持ちよくなって貰えたかな〜??

ぜひ総選挙や日記、これからも応援しててね!

お仕事帰りや貴重な休日のお時間で

ご来店下さりありがとうございました??

まとめてのお礼になる旨ご了承下さい???♀?

土曜日、大満員感謝です???

この度は季節性の鼻風邪で....

鼻水小僧のるるちゃんでした?

お見苦しい姿見せてごめんなさい?

でもお兄さん達とエッチしてる時間だけは

体が中からポカポカ温まって

鼻風邪が治るの〜( ????? )?開通!!!

色んな意味でエッチしてないと

ダメな体になっちゃったみたい!!!

貴重な休日に会いに来てくれてありがと??

ぜひまた遊びに来てくれると嬉しいです?

ミスヘブンの応援もよろしくお願いします?

−−−−−−−−−

X:@meido_ruruchan

フォローよろしくお願いします?

クチコミもよろしくね?

↑9月クチコミ書くと次回2000円引き?

−−−−−−−−−


スタイルよすぎ?


本指さんからマイメロいただいちゃったimg


うれしぃ〜?大好きなマイメロちゃん
ありがとう?


でもこのマイメロちゃんスタイル良すぎだね
??

小顔すぎる!笑笑笑







おうちのマイメロコーナーに飾るね?
ありがとうimg



今日は古い部屋だから
部屋汚くてごめんね?



?ともみ?

[お題]from:コーラって神さん

お題:飲めないのに飲んで二日酔いでタヒにそうです…二日酔いの時どうしてますか?に回答♪



ひたすら復活する時を待つ。(笑)

二日酔いだと水すら飲めない食べれない一生リバースするタイプなのでなる度にもうお酒やめよ。ってなります、、、??



二日酔いならない方法逆に教えてほしい???♀?
飲みすぎないのが1番なんだろうけど?(笑)


本日夜クオリティいきまーす?


???♀????♀????♀?
突発的に熱出てしまっておやすみしました。

1日で治ると思うので
たくさん寝て薬飲んで早く治します。

予約いれてくれたお兄様たちごめんなさい。


また予約入れてくれると嬉しいです????♀?

???
???? ???????? ??

今日は日帰りで大阪ってきます?
東海道線初めてだから発券とか改札で
すごく挙動不審しちゃった??笑笑

3年ぶりに大阪のお友達と会うから
とーっても楽しみで?
今新幹線の中でそわそわしてる(?? . ? . ). ? . ??)

美味しいものいっぱいたべちゃおーっと????

03-6458-1988
OPEN:8:00~24:00