Quality(クオリティ吉原) > 最新の写メ日記
最新の写メ日記
かのん
このキャストの写メ日記一覧へ
おはよう(。・∀・。)ノ
おはようございます!
遅れてしまいましたが、
9/13遊んてくれたはじめましてさんたちありがとうございました??
昨日のお休み含めて
いつもより長く寝れたからhappy?
今日は9-17でクオリティいるよ???
3連休最終日、お休みのお兄さんも多いのかしら??
ぜひせひお待ちしてますね?
遅れてしまいましたが、
9/13遊んてくれたはじめましてさんたちありがとうございました??
昨日のお休み含めて
いつもより長く寝れたからhappy?
今日は9-17でクオリティいるよ???
3連休最終日、お休みのお兄さんも多いのかしら??
ぜひせひお待ちしてますね?
まゆみ
このキャストの写メ日記一覧へ
????? ?
おはようございます??
このあと15時から出勤ですっ(´ω`)?
事前ご予約して下さっているおにいさん
ありがとうございます??
素敵なおにいさんに出会えるの
楽しみです??
3連休最終日まゆみといっしょに
えちえちな思い出つくりましょね??
ラストひと枠空きありです!
お誘いお待ちしてます???
たくさんキモチイイコトしましょうね(?????????)?
ともみ
このキャストの写メ日記一覧へ
お兄ちゃんたちお願い
今、今月のハッピーセット
マイメロ&クロミちゃんだった
え?ショック(´;ω;`)
呑気に月見バーガー食べるんじゃなかった?
ハッピーセットマイメロ&クロミ???
がほしいです?
でもあと1日しか開催しないみたい?
どこも売り切れてるのかな。。。。
今気づいたの最悪すぎる??
ハッピーセット食べてくれるお兄ちゃん
いませんか(´;ω;`)
絶対転売ヤーとかが買い占めて
もうないかもしれないのかな?
明日も出勤だから買いに行く時間ない?
えーーん(´;ω;`)
?ともみ?
ともみ
このキャストの写メ日記一覧へ
スタイルいい??
お兄ちゃんたちいつもありがとう???

今日は久しぶりの出勤??????
すごーーくたのしかった
いつもお兄ちゃんたちに会いに来てもらえて
幸せ( ´?` )
いつもともみんと会うと元気出るし
最高だよって
言ってくれてありがとう?
みんなからいつも
スタイル褒められるのうれしい?
ともみんは、低身長だけど
写真だと145cmに見えないと言われます
どうやらみんなに言われるけど
低身長なのに身体のバランスよくて
スタイルがいいみたいです?
自分で言うのもあれだけど
ともみんのチャームポイントは
クビレです
クビレがとにかくすごいみたいです??
まだ見たことないお兄ちゃんは
クビレを見に来て欲しいな
スタイル維持頑張ってるから
褒めてくれるとこれからも維持しようって
なれるよ???
差し入れもたっっくさん
ありがとうね???
後日まとめて載せていくね!
そういえば!
体重が2年前の体重に戻りました。
なので2年前のスタイル載せておきますw
ただこの写真映えてたから
また使いたかっただけ(´?` )オホホ
今とほぼ変わらないけどね!???
朝載せたおちまるぽの写真
可愛いって言ってくれて嬉しい?
写メ日記の感想とかLINEでいつでも
送ってね!
みんなにいつも日記みて貰えて嬉しい?
では
?ともみ?
るるな
このキャストの写メ日記一覧へ
【9/15-9/21】1週間のスケジュール?
1週間スケジュール?
9月からミスヘブンのチケット獲得期間です!
お兄様方にご協力をお願いするお声がけも
頑張っていくのでご協力お願いします(???????)
9月中盤もまだまだ暑いと思うので
熱中症や脱水に気をつけて会いに来てね??
そして9月からWEB予約が
5日から可能になりましたヾ(???´?`???)ノ
便利に予約できるようになったので
ぜひお気軽に会いに来てくれると嬉しいな?
?ネット予約
・5日前00:00〜当日1時間前
・ネットからご予約を!!
・ネット予約推奨です(優先して予約取ります)
?姫予約
・1週間前から可能です。
・@meido_ruruchanにDMを
・9/1-11/24のミスヘブン期間は
ネット予約優先なので
外人さん、ガラケーの人、など
訳あってヘブンを使えない人以外は
出来ればネット予約にご協力お願いします。

短いコース希望OK?
急な当日のご来店OK?
夜遅い時間のご来店OK?
お気軽に遊びに来てくださいね(?? ? ?)????


−−−−−−−−−
X:@meido_ruruchan
フォローよろしくお願いします?
クチコミもよろしくね?
9月はクチコミ書いたら2000pt贈呈?
−−−−−−−−−
9月からミスヘブンのチケット獲得期間です!
お兄様方にご協力をお願いするお声がけも
頑張っていくのでご協力お願いします(???????)
9月中盤もまだまだ暑いと思うので
熱中症や脱水に気をつけて会いに来てね??
そして9月からWEB予約が
5日から可能になりましたヾ(???´?`???)ノ
便利に予約できるようになったので
ぜひお気軽に会いに来てくれると嬉しいな?
?ネット予約
・5日前00:00〜当日1時間前
・ネットからご予約を!!
・ネット予約推奨です(優先して予約取ります)
?姫予約
・1週間前から可能です。
・@meido_ruruchanにDMを
・9/1-11/24のミスヘブン期間は
ネット予約優先なので
外人さん、ガラケーの人、など
訳あってヘブンを使えない人以外は
出来ればネット予約にご協力お願いします。

短いコース希望OK?
急な当日のご来店OK?
夜遅い時間のご来店OK?
お気軽に遊びに来てくださいね(?? ? ?)????


−−−−−−−−−
X:@meido_ruruchan
フォローよろしくお願いします?
クチコミもよろしくね?
9月はクチコミ書いたら2000pt贈呈?
−−−−−−−−−
