最新の写メ日記
9/15ご来店くださったご主人様方へ
・Oご主人様(17:00-17:50)
Qualityにきて初の〇水オプションしました?
お腹タポタポになるくらい我慢してたから
いっぱいOさんに〇水大爆発させちゃった?
壊れた蛇口状態?でも全部受け止めてくれて
恥ずかしいけど嬉しくて(///???///)??ありがと!
ベッドでもいっぱいイチャイチャ楽しかった?
・Kご主人様(18:00-19:20)
お部屋入ってすぐ「るるファンです!」って
おにぎりを下さったるるなパワー200倍????
すっからかんになるまで搾り取るぞ〜?(???*)?
1回戦は正〇位で、2回戦はギューってしながら
騎〇位したり、最後はお手てで最後の一滴まで!
チューもおにぎりもす〜ごく美味しかった?
・Tご主人様(19:30-20:20)
秋葉原から歩いて吉原に来てくれたみたい?
るるなの好きなお洋服ブランド着てて可愛い!!
50分なのにまさかの2回戦できちゃったね?
1回目は自慢のキツキツで秒殺しちゃった!笑
2回目は色んな体位を堪能♪最後時間が少し
足りなかった?続きは次のお楽しみ!ダネ???
・Uご主人様(20:50-21:50)
SNS見てるるなの仕事に対する姿勢とかも
見てくれていてすっごく嬉しいよ〜?(*???*)?
そして犬好き?Uさんのわんこ可愛すぎる?
座位や軟体を活かしてマングリ正〇位したり、
すごく気持ちよかった(???)?今度は一緒に
ご飯食べたりのんびりHな時間過ごそうね?
・Wご主人様(22:00-22:50)?本指名
久しぶり〜!!元気なお顔見れて良かった〜?
今回はマイクロビキニ着たままエチエチ?
隠れてるような隠れてないような...??笑
るるの弱点いっぱいぺろぺろされちゃった///
交代してたっぷり責めてたっぷり搾り取り?
総選挙応援してくれて差し入れもありがとう!
・Kご主人様(23:00-23:50)
ようやく今回タイミングがあってKさんに
会うことが出来ました?会えて良かった?
50分でエチエチ&もぐもぐタイム(*´?`*)?
お寿司の差し入れ美味しかった!ありがとう?
もっとるるなを好きになって貰えるように、
一緒に沢山楽しい思い出作れたらいいな?
お仕事帰りや貴重な休日のお時間で
ご来店下さりありがとうございました??
まとめてのお礼になる旨ご了承下さい???♀?
日記やX見て楽しみに会いに来てくれて
素敵な差し入れ、お気遣いも感謝感謝?
みんなの優しさでるるなも絶好調でした??
限られた時間の中でるるなを堪能してくれて
笑顔で帰ってくれるお兄さんを見て
すごく嬉しくなっちゃった(?????????)
すごく幸せホルモンビンビンな1日だった??
ぜひまた遊びに来てくれると嬉しいです?
ミスヘブンの応援もよろしくお願いします?
−−−−−−−−−
X:@meido_ruruchan
フォローよろしくお願いします?
クチコミもよろしくね?
↑9月クチコミ書くと次回2000円引き?
−−−−−−−−−
おはぴーの
ともみです
本日も13:00~です??????
ご予約完売ありがとう
昨日のお礼日記書けてなかったので
今日の分とまとめて
お礼日記を夜書こうと思います???
いつも忙しくさせていただけて
嬉しいです( ; ; )
明日以降のお誘いもありがとうございます?
今日は、昨日本指さんからいただいた
マックのハッピーセットの景品
マイメロディちゃんのぬいぐるみと
いただいた紅茶を飲んで向かってます???



昨日はオシャレしたけど
今日の私服はダル着ですw
たまにはこんな日もあります???
そんなこんなで今日もよろしくです?
【マイガール】・【みたよ】もしてね
?ともみ?
本指さんから
オリーブオイルを?いただきました????
ありがとう
ともみんよく料理するから!って
よくオリーブオイルを使うって話をしたら
銀座にしか売ってない
(ネットにも売ってないやつらしいです)
高級オリーブオイル
いただいちゃいました( ; ; )
使うのがもったいないけど
使わない方がもったいないかもって
おもって最近使い始めてます???
でもやっぱり副菜に使うのが1番
美味しく感じるね??
炒め物で使っちゃうと味が飛んでしまう?

差し入れ実は調味料とかでも
嬉しいです???
マイメロちゃんグッズが1番嬉しいけど
料理の調味料もいただけたら
たくさん使います
?ともみ?
こんにちは??・?・??
Quality到着してます!
出勤早々にお誘いくれたお兄様ありがとう楽し過ぎた〜???
この後もかまってくれる人募集!!
ラストまで居るのでたくさんまなちゃんを愛でてください??????
待ってるねーん?(っ ?? ?c)
クオリティ吉原さんはS着店です?
ともみがクオリティさんを
選んだ理由も性病になるのが怖いからです
もちろん0距離の方がきもちいし
NS店の方が実際人気店が多くて
NS店にいた方が
お客さんも多いと思うし
お客さんも集まるからみんな
来てくれると思うし
知名度もあがるんだろうなって思ってます
だけど
でもその快楽や、人気になりたいだけを優先に
NS店で働くとなると
いつ性病になってもおかしくないし
もしなったとしたら
みんなにピンポン感染してしまいます
実際NS店は病気になる子は多いみたいです
だからともみはS着店だけど
みんなにまた会いたいって
思ってもらえるように
頑張りたいし頑張っていきたいと思ってます
S着店だから指名するのはいいや〜
そう思われるのは正直かなしいです?
でもともみに会いに来てくれる
お兄ちゃんは
NS店は怖いから!って理由のお兄ちゃんも
たくさんいてちゃんと自分のこと
考えてるお兄ちゃんが多いんだなって
思うとすごく安心できるし
ともみと同じ考えなんだってなって
うれしいです?????
みんないつも
ルールを守ってあそんでくれてありがとう
お互い
安心安全にゴムをつけてあそぼうね??
ともみはS着店だけど
また会いたい!って思ってもらえるように
素敵な時間にするから会いにきてほしいです
???
?ともみ?
