吉原ソープランド清楚・清純系NO1|Quality(クオリティ吉原)

吉原ソープランド清楚・清純系NO1|Quality(クオリティ吉原)

HEAD LINE
ヘッドライン

清楚、清純、清潔感!SSSクオリティ!

 03-6458-1988

 8:00~24:00


 03-6458-1988

 8:00~24:00


Quality(クオリティ吉原) > 最新の写メ日記

最新の写メ日記

残り???


こんばんは?


昨日の休みは衣替えの残っている作業をしてお部屋の掃除をして、ジムに行ってと私にしては珍しく動いてた休みでした!


でも全部終えてアニメを観ながら
暖かい布団でゆっくりと過ごす時間がすごく幸せですね???



そして、本日残り20時〜21時頃まで微妙に1時間ほど空いてしまっているのでぜひ救世主の方いましたらお願いします?


今日も寒いので暖かいお風呂で一緒にあったまりましょうね????

?

マイガール3000人?

クオリティにきて5ヶ月が経過?

少しずつマイガールも増えて、

無事3000人突破しました〜??


マイガールしてくれてる皆様

ありがとうございます( ´? ? `? )?


日記代行、AIなど

自分で日記を書かなくても

どうにかなる世の中ですが、

るるなは自分で日記を書いてます?


ってのも、この日記ってのを通して

「私って女の子を知って欲しい」

って気持ちがあるからです??


日記代行やAIに頼んだ方が

面白くてアクセスの伸びる文章を

考えてくれるんだとは思うけど、

そこに私らしさはなくなります...?


それだとお兄様方にホントの私が届かない!!

なのでこれからも

るるなはるるならしさを大事にした

そんな日記を届けていきます?


私の日記は長い上に量が多い!!!

読み疲れること間違いなし?

なので通勤の電車移動の時や

寝る前のひとときなど、

お時間ある時にゆっくり

読み進めてくださいね〜( ????? )?


るるなの日記を通して

少しでも癒されてくれたり、

クスッと笑うきっかけになってくれると

るるなも本望です?


これから

るるなをよろしくお願いします??♀?


久しぶり!


せなです?


今日は久しぶりの出勤です?



既に予約してくれてるお兄様ありがと!



久々で元気いっぱいだから会いにきてねー!
?

11/3お礼?会いに来てくれたお客様へ??

11/3ご来店くださったご主人様方へ

?

Mお兄様(14:00-15:00)?本指名

沢山のご投票&ご来店ほんとにありがとう?

Mさんの応援!るるなの中で凄く心の支え(*´`)

不安も多いこの期間に熱心に応援してくれる

存在がいるって思えるだけで安心して頑張れる!

差し入れもぐもぐ( '?'?)??おいちぃぃぃ??

恩返しは、結果&癒しで絶対で返します?????

?

?

Kお兄様(15:20-16:40)??本指名

投票ありがと?差し入れのお気遣いも感謝???♀?

スク水、スポブラ、白パン、色んなお姿を披露!

いつもKさんにはお世話になってので、些細な

オプション企画だけど喜んで貰えると嬉しいな?

2回もエチも堪能できて今回も楽しかったね♪

体調を崩す季節?お仕事無理せず頑張ってね!!

?

?

Tお兄様(17:00-18:00)??本指名

3ヶ月ぶりの再開?差し入れもありがとう?

投票のお礼にスーツコスプレ&玩具プレイ??

るるなのお気に入りの玩具で責められて...

イッちゃいました?気持ちよかった(///???///)

イキたてホヤホヤで正〇位気持ちよすぎダヨ?

ぜひ本選でも応援よろしくお願いしますっ??♀?

?

?

Yお兄様(18:10-19:10)

コスプレ好きなYさん?60分楽しくて時間が

あっという間に過ぎていったよ〜( *´?`*)??

何より..大きい????狭狭洞窟の中がミチミチ///

特に正〇位が気持ちよすぎてやばいのよぉ?

すごく気持ちいとこにずっと当たってました?

本選でもコスプレ用意するのでぜひ応援を?

?

?

Tお兄様(19:30-21:30)

日記でるるながミスヘブン頑張ってるのを見て

応援してくれてありがとう?話せば話すほど

Tさんの価値観、考え方、努力家な姿に好感度

がどんどん上がっていく?仕事や趣味何でも

真っ直ぐ頑張る人が大好きだし応援したい?

責めて責められて楽しい時間ありがとうね?

?

?

Mお兄様(21:50-22:50)

ドドドドドMMさんが会いに来てくれた?

ハロウィンは終わったけど小悪魔が降臨??

乳首ぺろぺろだけでもいっぱい感じてくれて、

?とタマタマもいっぱいご奉仕サービス?

ベッドシーツがぐちゃぐちゃになるくらい

悶え気持ちよくなってくれて嬉しかったよ〜///

?

?

Kお兄様(23:10-24:00)

三連休の最後にご来店ありがとうございました!

吉原で入れるお店をさ迷ってたらしくギリギリ

でするるなを見つけてくれました〜(???????)?

沢山パイズリ?Eカップのるるパイで一生懸命

スリスリ〜?最後はもちろん騎〇位でねっ?

ぜひまた吉原で迷ったらクオリティに直行で♪

?

?

お仕事帰りや貴重な休日のお時間で

?

ご来店下さりありがとうございました??

?

まとめてのお礼になる旨ご了承下さい???♀?

?

?

ミスヘブン総選挙最終日の応援と来店

ほんとにほんとにほんとーーーーーに

感謝申し上げますm(_ _)m?

三連休の最終日楽しんで貰えたかな??

総選挙予選のご褒美に

本日頂いた差し入れ爆食いして回復?

楽しい時間、励まさた時間、

仕事中にこんな幸せになっていいのか?!

って思うほどお兄さん方との時間は

るるなにとって至福のひととき?

?

次は本選、応援しててね??


?

ぜひまた遊びに来てくれると嬉しいです?

?

ミスヘブンの応援もよろしくお願いします?

?

−−−−−−−−−

X:@meido_ruruchan

フォローよろしくお願いします?

?

クチコミもよろしくね?

クチコミ書くと次回1000円引き?

−−−−−−−−−


明日出勤?
こんにちは?

炊き込みご飯好きなので
昨日余った出汁で炊き込みご飯
作ったら美味しくて
食べ過ぎるところでした?(笑)
気持ち少し食べ過ぎたかも?

明日10:00〜22:00まで
出勤します??

明日ご予約くださったお兄様??
とても嬉しいです?
楽しみにお待ちしております??

まだ空きあります?
タイミング合うお兄様はぜひ?img

?土日も出勤予定です?
8日(土)10:00〜22:00
9日(日)10:00〜22:00

ネット予約&ラブコール???
お待ちしております??

03-6458-1988
OPEN:8:00~24:00