Quality(クオリティ吉原) > 最新の写メ日記
最新の写メ日記
ふうか
このキャストの写メ日記一覧へ
おはよう?
みんなおはよう?
ご予約の方へ
遅れてしまってごめんなさい??
今日は15:30〜23:00で出勤します?
雨風の中、会いにきてくれるの嬉しいです?
みんな気をつけてきてね!!
飛ばされないようにね!笑
じゃあまたあとで?
ふうか
しゅり
このキャストの写メ日記一覧へ
無事に出勤??
風がすごいねー
?
?
今日はお天気が心配だったけど元気に出勤します(*´?`*)
?
?
お仕事の方も、お休みの方も
足元には気をつけて過ごしてくださいね??
会いに来てくれたらもちろん嬉しいけど、まずは安全第一で?
会いに来てくれたらもちろん嬉しいけど、まずは安全第一で?
晴らそう???
こんにちは??・?・??
昨日も本指様達、初めまして様、ありがとうございました!!
本日もラストまでいます?
天気が悪い〜髪の毛がいつも以上にうねってて泣きそう( тωт )
ビジュ悪くても嫌いにならないでね…
来られるお兄様飛ばされないように気を付けてきてね??
22:00まで????????
こんにちは?
今朝、電車動いてるか心配だったけど
平常運転でした???
強風で止まる路線だから
絶対運転見合わせになるのでは、、、と
思ってたので安心しました?
雨ザアザアでスカートは
しっかり濡れました(笑)?
大雨の時って傘さしてても
濡れちゃいますよね?
お仕事のお兄様は無事出勤できたかな??
久しぶりの大雨?
恵みの雨??
夕方からは雨止みそうですね?
今日22:00までいます? ??
ご都合が合うお兄様はぜひ??
予約はこちらから
?
今朝、電車動いてるか心配だったけど
平常運転でした???
強風で止まる路線だから
絶対運転見合わせになるのでは、、、と
思ってたので安心しました?
雨ザアザアでスカートは
しっかり濡れました(笑)?
大雨の時って傘さしてても
濡れちゃいますよね?
お仕事のお兄様は無事出勤できたかな??
久しぶりの大雨?
恵みの雨??
夕方からは雨止みそうですね?
今日22:00までいます? ??
ご都合が合うお兄様はぜひ??
予約はこちらから
?
あおい
このキャストの写メ日記一覧へ
【??】
こんにちは?
台風の中朝から出かけてます??
お兄さんたちもお仕事かな?
台風なのにえらいです?お疲れ様です?
帰る頃には落ち着いてるといいね…
昨日も一昨日も完売で
ありがとうございました???
今週残りのシフトも追加しました?
?予約はこちらから?
土曜日も出勤するか迷ったけど
連勤になっちゃうからお休みにしました???♀?
午後からのお仕事もふぁいと?
あおい
台風の中朝から出かけてます??
お兄さんたちもお仕事かな?
台風なのにえらいです?お疲れ様です?
帰る頃には落ち着いてるといいね…
昨日も一昨日も完売で
ありがとうございました???
今週残りのシフトも追加しました?
?予約はこちらから?
土曜日も出勤するか迷ったけど
連勤になっちゃうからお休みにしました???♀?
午後からのお仕事もふぁいと?
あおい
